FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



長きに渡りお送りしました「妖惑書」のレビュー
も今日で最後になります・・いよいよ内容も
明らかになったせいか後半になればなるほど
このメルマガから注文が殺到しています(汗)↓

http://yumekuukan.whitesnow.jp/youwaku2.jpg

それでは昨日のプロファイリングの章に続い
て今日は「操る部屋の章」と特典マジック、
総評について書いて行こうと思います。




~妖惑書~


まず操る部屋の章についてですが、これは
女性を自分の部屋に連れてきた時に確実に
口説けるように様々な工夫を凝らす事が書
かれています。


まず女性を口説くのに圧倒的に有利になる物
を4点説明されています、それはソファベッ
ド、○○○○、DVD、○○○○○のようですね・・。


まずはソファベッドの置き方について書かれ
ていますが、女性を口説く時は○○○○に置くと
まずいみたいですね・・確かにこの位置にあ
ると女性が○○に座ってしまうので○○や○○が
しにくくなります(汗)


なのでソファベッドはテレビの○○○○でテーブ
ルの○○○に置いておけばそこに座るように誘導
出来ます。


2番目の○○○○は女性との会話を盛り上げる為
のアイテムですね・・皆さんも捨ててさえい
なければ必ず持っています。

これは女性も必ず興味のある分野ですので、
すぐに取り出せる位置に置いておきましょう。


3番目のDVDは○○○のDVDを使うようで
す、これは結構意外でしたね・・てっきりお
笑いとかかと思ったのですが・・。


そして4番目の○○○○○ですが、これは購入す
る等の用意が必要です・・がこれは必ず準備
しておきましょう、いざベッドへと言う時に
必ず手助けをしてくれるはずですよ(^^)


他にも女性を部屋に入れた時のお助けアイテ
ムの説明が2点、それから女性を部屋に入れ
た時の第一声で安心感を与える方法ですね。


これは最初に「○○○○は○○○、○○○とか○○○○
ないしね」と伝えるだけです・・この辺は雪
麻呂さんらしいテクニックですね(^^)


最後は女性と密着する為に○○を○○○○と言う
テクニックが出てきます、これもなかなか
巧妙ですね・・僕も次回はそうしようと思
います(笑)


この章は以上です、あと最後に特典として
本編のマジック以外の高難度なマジック三点
が動画付きで説明されています。

これは練習が必要ですが習得すれば女性の前
でも衆目の前でも注目を浴びる事は必至です・・
自信のある人は是非チャレンジして下さい!



「総評」


今までの最高評価は102点の愛欲の罠だっ
たのですが、ついにそれを超える教材が出て
しまいましたね・・。

何しろ1000ページを超える教材でありな
がら内容が薄かったり手抜きをしている部分
がありませんし、初心者がすぐにでも使える
テクニックが満載です。


特にあらゆる場面で使える「会話ネタ」がこ
の教材の1つの特徴です、全て丸暗記するだ
けで即戦力になるネタですし女性相手の引き
出しがたくさん増える事は間違いありません。


それからよく読者様から「愛欲の罠とどう違
うのですか?」「愛欲の罠も持っているので
すが妖惑書は手に入れる必要がありますか?」
とご質問を頂くので少しそれについて書いて
おきます。


今回の妖惑書の作成に関しては雪磨呂さんが
「どの教材にも書いて無い事をたくさん取り入
れた完璧な物を目指しました」と仰っていたの
ですが、正にその通りの教材で愛欲の罠とはま
た違ったテクがたくさん収録されています。


ただし愛欲の罠のようなSEX術や合コンの細
かい攻略等は載っていません、ですのでこの
2つは違う教材であると言う認識で大丈夫です(^^)

もう少し言えば愛欲の罠は恋愛中級者が積極的
に仕掛けて行くテクが中心で、妖惑書は初心者
や気弱な人でも使えるテクが満載になっていま
すね。


なので僕は自信を持って断言しますが、この2つ
は必ず手に入れておくべきだと思います。内容は
勿論ですが直接会話でのサポートを受けられるの
も大きいですね・・僕は2人とも直接会っていま
すが本当に凄い人達ですよ(^^)


と言う事で妖惑書は


・初めて恋愛教材を購入されるにあたって悩んで
 いる方

・女性との出会い方についてあらゆる場面での
 テクニックを知りたい方

・女性との会話ネタやテクニックをとにかく
 増やしたい方

・自分が気弱だったり初心者だったりで上級テク
 をまだ使えない方

・何でも相談に答えてくれる恋愛プロと知り合い
 になりたい方


等に特にオススメです・・と言いますか必ず
手に入れて下さい。普段あまりこういう事は
言わないのですが、この「妖惑書」はそれほ
どの価値があります!


サポートは120日間のメールサポートに加
えて1時間直接電話出来る権利も付いていま
す・・が僕のメルマガ及びブログからご購入
された方は特別に「サポート期間が2倍」に
なりますので、その旨を雪麻呂さんにお伝え
下さい♪


最後に価格の方ですが通常の相場から言えば
客観的に見ても3万から5万の間と言う所で
す・・

が雪麻呂さんは数多くの方のお力になりたい
と言う事でサポート量との兼ね合いの限界点
18300円まで価格を下げています(汗)


ただこれはあくまで先行販売価格ですので
月末には値上げをされると思います、まだ
手に入れて無い方はお早めに・・。


以上宮地海のレビューでした!

何か聞きたい事や分からない事がありまし
たらメールフォームからいつでもご連絡下
さい♪


特典削除まであと○時間しかありません・・




~妖惑書~


このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓


特典↓↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-category-8.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


