FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



さてこれからしばらくは僕の知り合いでもあ
る屈指の恋愛プロ「雪麻呂」さんが1年かけ
て書きあげた総合恋愛教材「妖惑書」をリリ
ースする事になりましたので、しばらくその
ご紹介をして行こうと思います。



~妖惑書~


普段ブログの本編でここまで恋愛教材を取
り上げるのは現在でも至高の教材である
「愛欲の罠」「悪魔の手引書」だけだったの
ですが・・この妖惑書もその価値があります。


ちなみに雪麻呂さんと言う方をご紹介します
と読者1万5千人を抱えるまぐまぐ殿堂入り
メルマガ


「雪麻呂の絶対的なもてる男になれるマイン
 ドと方法」


の発行者で過去には


「性の操縦トリックシステム」

「彼氏がいる女性とデートの約束をして電光
 石火でS○Xまで持ち込む方法」


と言う教材を発表しています。僕も何度も
お会いしてますが、非常に物腰が柔らかく
男女共に人望のある落ち着いた方です。

外見だけ見ると毎週のように色んな女性と
遊んでいるようには見えません(笑)



さてその雪麻呂さんが書かれた「妖惑書」
ですが、まず度肝を抜かれるのが総ページ数
が千ページ以上もあると言う事、これは普通
の教材の4倍から5倍に値します・・。


と言っても内容が薄い訳ではありません、色
んな章にPDFが別れているのですが、それ
のどれもが濃くて初心者でも使いやすいテク
ニックが満載なのです(^^)


具体的に章を分けると・・


「心・マインド向上の章」65P


「魅力・ブランデイング構築の章」150P


「インパクト・親密度向上の章」103P


「会話・コミュニケーションの章」116P


「実践的テクニックの章」83P


「誘導、誘い方の章」138P


「接触・スキンシップの章」79P


「出会い術の章」175P


「見極め・プロファイリングの章」60P


「操る部屋の章」24P


特典
「衝撃度抜群な高レベルマジック」10P+動画


その他見直す為のチェックシートや雪麻呂さん
のメッセージで何と合計1017ページ・・
きっちりした内容でこの容量の教材は今後数年
は見れないでしょうね・・。


僕も全部読むのに5時間以上かかりましたが、
印象では実践的なテクニックが多かったように
思えます。


特に女性との会話で使うテクニックは非常に
良かったですね、これは読んでパターンを覚え
てしまえばどんな女性にも通用すると思います(^^)


自分のマインド、魅力を最大限に引き上げてか
ら女性とのあらゆるシーンでの出会い方を学び、
プロファイリングで女性の実態を見ながら実践的
な会話や心理誘導のテクを使って女性を翻弄し、
最終的には身体の関係まで持って行く・・。


その一連の流れが全て皆さんが使いやすいよう
に例をたくさん交えながら親切丁寧に書かれて
います。


更にはおまけに動画付きで手軽に行えるマジッ
クも学べます・・マジックと言うのは本当に
色んな場面で使えますからね、僕もかなりお
世話になっています(^^)



そしてもう1つビックリした事・・


それは「価格の安さ」です。


僕も色んな教材を読んで来たのである程度の
相場は分かっているつもりですが、通常この
内容と容量ならば3万から5万が妥当だと思
います。


しかし妖惑書は何と2万を下回っています・・
僕が最初にこの価格を見た時は思わず


「雪麻呂さん・・気が狂ったんですか・・?」


と連絡してしまいました(笑)


勿論先行発売記念の価格ですぐに値上げされ
るのは必然ですが、それにしても・・(汗)


しかし雪麻呂さん曰く

「色んな人の力になれれば私はそれで良いん
 です、ただあまりに安いと内容に価値が無い
 と思われるのでこの辺が妥当ですよ(^^)」


と仰っていました、さすが多くの読者さんに
支持されている恋愛プロですね(^^)


では次回からこの「妖惑書」を1個1個僕が
検証して行こうと思います、しばらくはこの
教材がインフォトップでも旋風を巻き起こし
そうですね・・。




~妖惑書~



(続きは次回♪)

↓↓よろしければ是非応援クリックをお願い致します!




banner


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


