FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日までは「皆さんの危機感が薄い」と言う
お話を致しました、では今日は良い恋愛教材
を持っているのに全く上手く行かない人の特
徴についてお話致します。


まず人間と言うのは新たな境地に立ち向かっ
たり自己成長を促す時には


「自分の価値観を固定しない」


と言う事が最も大事になります。



と言うのも恋愛のみならず人生において何か
上手く行かない事がある時のほとんどは「自
分のやり方にまずい所がある」からなんです。



例えば野球を例に出してみましょうか・・あ
る選手が打率が2割しか無く悩んでいたとし
ます。


そこでコーチが

「もう少しバットを立てて構えてみたらどうだ」

とアドバイスをしました、



ところがその選手は

「いえコーチ、僕はバットを寝かしておいた方が
 振りやすいんです」


と反論し、そのままのスイングを続けた結果・・
やはり打率は2割のままでした。



そりゃそうですよね、その打ち方で結果が出な
いのですから何らかの修正をすべきなのにその
選手は変えなかった=自分の価値観を固定させ
てしまったんです。


そこで自分の価値観を和らげて「そうか、バッ
トを立ててみたらもっと良い結果が出るかも」
と思っていればその選手は3割を打てていた
かも知れません。



ですから恋愛の方もこの頑固な選手に当てはま
る人は上手く行きません。



例えば


「僕は女性の前だと上手く話せなくて恋愛が
 出来ないのですが、どうすれば良いですか?」


「じゃあmixiを通じて女性と話したり、ナン
 パで女性との会話を特訓して下さい」


「いや・・ネットの出会いなんて危険ですし、
 ナンパなんて不純です、もっといい方法は
 無いのですか?」



・・こういう事なんです、実践してもいないの
に何だかんだと理由を付けてやらない、これで
はダメなんです。



そうでは無くて

「mixiとかナンパなんてやった事無かったけど
 ○○さんがそう言うならばやってみよう、何か
 得られるかも知れない」


このように考えなくてはならないのです。



そしてもっと言うならばどんな世界であれ上級
者の真似をして行く事が成功への近道です、な
ぜならその人がやってきた事が今日の成功を作
っていると言う事ですからね。


勿論成長過程においては自分で考えると言う事
が必要になりますが、そのレベルに達するまで
は自分の信じる人の言う事を素直に実践して下
さい。




例えば僕のmixiラブストーリーなどは余計な事
を書かずに僕がやってきた事をそのまま真似し
て下さいと言う手順だけを記していますが・・


やはり成功する人はその手順を僕が言った通り
に実践している人で、失敗する人は勝手に我流
のテクニックを取り入れたり、やれと書いてあ
る事をやっていなかったりがほとんどです・・。



ちょっと文章はまとまりませんでしたが、つまり
恋愛を成功させる為には


1、恋愛が上手く行かない人は=何かやり方が間
  違っていると言う事


2、つまり今まで自分が正しいと思っていた事を
  1度リセットして他者の意見を柔軟に取り入
  れる姿勢を持たなければいけない


3、そこから成功へ転換する為には成功者の意見
  ややってきた事をそのまま真似するのが1番
  の近道である



と言う事なんです。


あとはいかに信頼できる恋愛達人の方を見つけ
出すかだけですが、それは僕のレビューで高得
点を付けている教材の作者さんであればほぼ間
違いありませんので是非参考にして下さい。


もし自分はどの恋愛達人の方法を真似すれば良
いか分からないと言う場合はご遠慮なく僕にメ
ールして下さいね(^^)



それでは次回は人間力向上に欠かせない


「感謝の気持ち」


についてお話致します、次回もお楽しみに!



(続きは次回♪)

↓↓よろしれば是非応援クリックをお願い致します!





banner

コメント

私は「女性を愛する」と豪語していた相葉寿様の真似をしていますが全く相葉様に連絡しても返信はありません。私は宮地様のDearwomanのレビューを見させて頂いて初めて商材を購入したのですが正直、相葉様は信用出来ないです。
女性を愛すると豪語している方がメールを1通も返信しないなんて人間性を疑いますよ。
本当にモテる方ならば人間としても筋を通すと思うのですが…

宮地海です。


こんにちは、宮地海です(^^)

うーん相葉さんがメールの返信をしないという事は今まで
だと考えられない事ですね・・教材販売停止と共にサポー
トを止めてしまったのでしょうか・・?

では僕の方から相葉さんと仲の良い教材販売者さんに
ご連絡してみます、何か分かりましたらもう一度ここに
書き込みを致しますね。

わかりました。
書き込みお待ちしてます。

宮地海です。


こんにちは、宮地海です。

とりあえず事情に詳しい人にメールを出してみました
が・・うーんちょっと何も情報が入って来ないですね・・。

僕も相葉さんにメールをしてみましたが今の所返事
がありません・・ですが今までの傾向と読者様からの
感想を加味しても相葉さんが知ってて無視する事は
無いと思うので、おそらく考えられるのは・・


「病気、大怪我などの事情で仕事が出来ない」


状態にあるのでは無いかと推測します、もし僕で良か
ったら何でもご相談に乗りますので左のメールフォー
ムからお気軽にご連絡頂ければと思います(^^)


引き続き調査の方も続けて行きますね。


宮地 海

宮地海です。


宮地海です、ようやく詳細が判明しました。

相葉さんからご連絡がありまして

「昨年末の時点で既存の購入者の方にはドメインを変更すること、
 そしてサポートが必要な場合はzeal●s-rensa.com(●を@に変
 えて下さい)に連絡を頂くように伝えてあったのですが…」


との事です、おそらくそれがじゅんきさん側に伝わって
なかったのだと思います・・ので上記のアドレスまでサ
ポートメールを送って頂ければ大丈夫だと思いますよ(^^)

ようやく解決しまして僕としてもホッと一安心です・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


