FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは引き続き1人の男として女性にモテ
る為に必要な「困難に立ち向かう情熱」のお
話をして行きます。



今回のテーマは・・「自分の中での決め事」
についてです。


思考や意識と言う分類の話なので少し難しく
なるかも知れませんがお許し下さい・・(汗)




まずは「○○しなければいけない」と意識に入
った事は必ず実行する大切さについてです。



人と言うのはとかく面倒な事や苦しい事から
は逃げ出したい、やりたくないと思う物です
が、ここを頑張れる人=素直に自分の思う通
りに行動が出来る人は非常に人間力が高くな
ります。



例えば簡単な事でも


・電車で座っていたら前にお年寄りの方が立た
 れた

・自分の目の前で止めてあった自転車が強風で
 倒れた

・歩いていたら道の真ん中にこぶし大程度の自
 転車が踏んだら危なそうな石を見つけた



こういう状況はよくある事なんですが・・普通
の人であれば



「あ、席を譲らなくちゃ」

「あ、自分が1番近いし立て直しておこう」

「これは危ないから端に寄せておこう」



と「一瞬」でも意識に入るはずです、全く入
らないと言う人はもう少し善意と言うものを
持って下さいね(汗)



ですが人と言うのは気分屋なもの・・その日
に良い事があったり好きな女性とのデートが
後に控えているような心理状況であれば、こ
れ位の事は容易く行動に移せます。



しかし虫の居所が悪かったり、疲れていたり
すると「やらなきゃいけない」とは思いつつ
も面倒だからいいや・・と行動を起こせない
人も多いですよね。



ですが、それは自分に対しての「裏切り行為」
になります・・やらなきゃいけないと言う意識
があるのにやれないと言うのは後々の大事な
場面でも同じような事になってしまいます。



例えば恋愛で言うなら


・メールを返さなきゃいけないんだけど・・ま、
 明日でいいや


・そう言えばちょっと遠いけど彼女好みの良い
 お店があったな・・まぁでもしんどいから次
 回でいいや


・もう付き合って丸3年か・・そろそろ結婚も
 考えないとだけど・・まぁまたで良いや




と言うようないい加減な事に繋がります・・。



またの機会に、次回にしよう、面倒だからいいや



こういう思考では女性にモテるはずもありませ
ん、それに何よりも頭では分かっているために
「俺はダメなやつだな・・」と自分への自信に
全く繋がらなくなります。




しかし逆に「やらなきゃいけない」と意識に入
った事を素早く実践する事を心掛けると・・



まず「率先して動ける行動力」が身に付きます



そして「行動を起こした経験」が手に入ります



最後に「俺はこれだけの事をやってきた」と言
う自分への自信が生まれます。



このように自分の中の意識がどんどん好循環を
生むようになるんですよね(^^)




人生とは限りある時間の中を生きる物・・常に
「明日」がやって来るとは限りません。



僕達にとって最重要なのは「今」なんです、今
を一生懸命に生きる人は女性をずっと大切に愛
し続ける心を持つ事が出来ます。



皆さんも良かったら騙されたと思って、自分が
「やらなきゃいけない」と意識に入った事は必
ず行動に移すように心掛けてみて下さい、きっ
と皆さんの心の中に大きな変化が生まれるはず
ですよ♪


(続きは次回♪)

↓↓よろしれば是非応援クリックをお願い致します!





banner

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


