FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日は「責任を負う事をやり遂げてこそ人は
成長出来る」と言うお話を致しました。


では今日はもう少し日常から気持ちを切り替
えて行く方法について少しお話致します。



モテない人に少し欠けている要素の一つには



「美意識」



と言う物があります、これはどういう事かと
言うと・・



1、他人から見られた時に自分がどういうイ
  メージを持たれるかについて無頓着であ
  る事


2、服装や外見に気が行かないとそれに見合
  った行動しか出来なくなる



と言う事なんです。



まず1番目ですが、これは基本的な事項です
よね・・やはり人と言うのはまず外見的要素
から目に入ります。


例えば皆さんは髪もボサボサ、化粧もしてお
らずシワのあるヨレヨレのワンピースに何年
も使っているようなボロいカバン、靴もよく
見ると泥がついている・・そんな女性を見て
どう思うでしょうか?



男性にモテないだろうな、部屋も汚そう、家
事も出来ない、性格が変、友達が少なそう・・



などなどマイナスなイメージばかり付きまと
いますよね・・実はその女性が大企業の社長
の娘で仕事もバリバリこなし、友人も多く料
理も得意で気立てが良い素晴らしい人だった
としても、そのマイナスイメージを全て払拭
するには相当の時間がかかります・・。



逆に男性も同じでヨレヨレのTシャツにボロ
イズボンと言った服装では女性に同じような
印象を持たれてしまいます・・そういう意味
の無い所でマイナス点を取っていては恋愛は
上手く行きません。




そしてもう一つの要素・・これが肝心なので
すが、服装や外見と言うのは人の「行動」に
も変化が起きるのです。



例えば会社に私服で行ったとしたら・・まず
間違い無く「仕事の能率は落ちます」



なぜなら私服だと「気が張らない」からです、
自分や周りがスーツや制服と言った環境でい
るからこそ気が張って仕事に打ち込めるのです。



まぁ簡単に言えばヒーロー物の「変身」と言
う事ですね、自衛隊は軍服、警察官は制服を
着る事によって仕事モードに切り替わり、そ
れに見合った行動をしようと言う本能が働き
ます。



ですから分かりやすく言うと



キッチリした服装=それに見合うように行動
や言動もしっかりした物になる



ヨレヨレの服装=それに見合うように精神が
弛緩し、行動や言動もいい加減になる



と言う事なんです。



ですからモテない人の多くは仕事着もヨレヨ
レの事が多いです・・ドキっとされた方は全
部新調しろとは言いませんが、アイロンがけ
や靴磨き等を入念に行って下さいね。



それをするだけでもまず背筋が伸びます、そ
して綺麗な靴に見合うように歩き方もビシっ
となります、身なりに合うように仕事も頑張
る気力が湧き、良い相乗効果になるんですよね(^^)


皆さんも周りを見渡せば分かると思いますが、
仕事が出来て人望も厚い人は例外無く仕事着
や服装はキッチリしているはずですよ、是非
参考にして下さいね。



かく言う僕も麻雀屋を経営していますが、服
装はスーツです、見た目はサラリーマンと何
の遜色もありません(笑)



と言うのもやはりスーツの方が気合が入りま
すし、平日のデートはそのままで行けますか
ら便利なんですよね(^^)


初デートの時などは困ったらスーツを着て行
けばOKですよ、女性ウケもかなり良いです
からね♪



それでは次回にまた続きを書いて行きます!


(続きは次回♪)

↓↓よろしれば是非応援クリックをお願い致します!





banner

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮地海です(^^)


こんばんわ宮地海です(^^)

いえいえそんな事はありませんよ、では引き合いに
出して申し訳無いのですが両腕両足が無い乙武さん
はなぜ結婚まで出来たのでしょうか・・?

やはりそれは彼の「生き方、考え方」に惹かれたから
なのです。

身長が低い、顔が悪いと言う事事態はそれほど問題
では無く、俺は身長が低いからモテない、顔が悪いか
らモテないんだと思いこんで生きている姿勢が女性に
モテなくなっている最大の要因なのです。

顔がブサイクでも常に笑顔で周りに気を配れる男性は
やはりモテます、自信を持って与えられた仕事に一生
懸命取り組んでいる人もモテます。


女性は身長や顔だけで彼氏を選んだりはしないもの、
その人がどういう生き方をしているかで選ぶのです・・。

以上少しでも参考になると嬉しいです(^^)


宮地 海

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


