FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は男としてどのような人間が女性
にとって魅力的なのか・・僕なりの考え方を書
いて行こうと思います。



恋愛には勿論テクニックや駆け引きと言うのも
非常に重要です、僕がご紹介しているノウハウ
等は非常に有用で、それだけで口説いたりする
事も可能になるでしょう。



しかしそれだけでは結局女性を落とせても長い
付き合いに発展したり結婚までは到底進展しま
せん、ましてや普段から女性にモテると言う領
域までも行けません・・。



やはり最終的に女性が惹きつけられるのはその
男性の「人間としての芯の部分」だったり「人
間としての総合力」が決め手となります、それ
が成熟していなければ女性と心が深く繋がって
いる恋愛はなかなか出来ません。


ではその人間としての総合力はどの辺に差が付
いてくるのか・・僕の見解をお話します。



まずは「心」・・ここには男性はプラスに傾い
た「強さ」が求められると思います、僕は常に
人生の師匠から言われたこの言葉を大事にして
います。



「難しく絡んだ問題を冷静に1つずつ対処する
 静かな心と高くそびえる山のような困難に立
 ち向かっていく激しい情熱の心、この2つを
 持ち合わせた人間が立派な男なんだよ」



これは問題や困難にだけ充てられていますが、
この「冷静な心」と「情熱の心」はあらゆる面
において人として男として大事になると思いま
す。



ではまず「冷静な心」からお話しましょう。


現代の人は意外にこの冷静さが欠けている人が
多いように見受けます、特にちょっとした事で
感情がカッとなったり言わなくていい事を口走
っている人が多いですね。



例えば皆さんがやりがちなのは・・


「ふと思ったマイナスな事を口に出してしまう」



どういう事かと言いますと・・例えば女性や友人
と出かけている時などに



「うわ、今日超暑いな・・汗だくになりそう」


「電車めっちゃ人が混んでるよー、やだなぁ」


「うわ、40分待ちだって、こんなに並んでる
 のかよ・・」


「あれ、この料理マズくない?なんだこの味・・」


「もう今週は仕事仕事で疲れたよ・・今日もあ
 んま寝て無くてさー」


「呼び鈴押してるのに全然店員来ないじゃん、
 何やってんだよ・・」



こういうのって言う人多いですよね、ドキっと
された方もいると思いますが・・(汗)



言ってる本人は別に思った事を口に出してるだ
けなので悪気は無いのですが、周りからすると
こういう事を言われると気力が下がるんですよ
ね・・。



確かに暑いししんどいな・・人が混んでるし疲
れそうだな・・そうなんだ、そんな疲れてるな
ら家で休んでても良かったのに・・



このように横にいる人もマイナスな感情になっ
てしまいます、つまりは「一緒にいても楽しく
ない」んですよね。



ですからこういう時こそ「冷静な心」でそうい
う事は言わずにもっと違う表現にすべきです、
例えば・・



「うわ、今日超暑いな・・汗だくになりそう」

「今日は晴天で良かったねー、絶好のデート日和
 ってやつだね」



「電車めっちゃ人が混んでるよー、やだなぁ」

「今日は出かける人が多いんだね、でもやっぱ連
 休は外に出た方が楽しいから当然だよね」




「うわ、40分待ちだって、こんなに並んでる
 のかよ・・」

「お、すげー人が並んでるね、やっぱこれって
 大人気なんだ、楽しみだなぁ」




「あれ、この料理マズくない?なんだこの味・・」

「この料理は不思議な味付けだな・・あんま食べ
 た事無い味だよ」




「もう今週は仕事仕事で疲れたよ・・今日もあ
 んま寝て無くてさー」

「今週は凄く仕事が忙しかったんだけど、今日が
 楽しみだったから頑張れたよ」




「呼び鈴押してるのに全然店員来ないじゃん、
 何やってんだよ・・」

「あれ、呼び鈴壊れてるのかも・・じゃあ直接
 注文しに行って来るね」

 

どうですか、上は言われたらげんなりしますが、
下を言われると気にならないし逆に気分が良く
なるのも多いですよね(^^)



女性はおろか男性にも人気があるのは、こうい
う後者の発言をよくする人です、これは間違い
無いですね・・ドキっとされた方は今一度ご自
身の発言に気を付けてみて下さい。



では長くなったので続きは次回に致します、次
回もお楽しみに!



(続きは次回♪)

↓↓よろしれば是非応援クリックをお願い致します!





banner

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/06/14 14:01 | ありあんす | 恋愛マニュアルを購入してその後はどうでしたか? いきなりですが、あなたは今まで恋愛マニュアルを購入した事はありますか?恋愛マニュアルを購入して、そのまま何もせずに終わってしまったことやマニュアルに記載している事が難しくてなかなか実践できなかったこととかありませんか?もしそうなら私はあなたのお気持ち物...

 | BLOG TOP | 


