FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



前回は女性との会話についてお話しました、で
は今日はモテる為には必須条件となるであろう
ダイエットについてお話します。


別に痩せなきゃ女性にモテないのかと言われた
らそうでは無いのですが、痩せる為に「努力を
継続する」と言う姿勢が女性にモテる為のマイ
ンド、つまり自信を作り出すのです(^^)


それに痩せていた方がカッコイイ服も似合いま
すし、今時の髪型もフィットするようになるの
で良い事づくめですよ。



それでは僕が2ヶ月で15キロ落としたダイエ
ットでの基本的な考え方を書いて行きます。



世間ではバナナダイエットなどなど○○ダイエッ
トと言うのが流行っていますが、正直言ってダ
イエットは楽して行うべきものではありません
し、効果は薄いです・・。



そして男性のダイエットは取り分け簡単なんで
す、なぜなら・・「筋肉量を増やす事」それだ
け行えば良いんです(^^)



巷での考え方は摂取カロリーを抑えて痩せると
言う方向が多いのですが、そうでは無くて筋肉
をつける事によって基礎代謝を上げ、何もしな
くても消費するカロリー量を上げるんです、こ
れこそがダイエットの王道なのです。



ですから僕が行ったダイエット方法では食事の
制限はしませんでした、カツ丼もうな重もパス
タも食べ放題・・ストレスは溜まりません。



ただしきっちり毎日決まったトレーニングを行
う事・・それだけは守らなければ行けません。



僕が当時行っていたのは・・


通勤、仕事中は足に1、5キロの専用重りを巻
きつける、上りは必ず階段で電車は座らない


仕事の休憩中に6キロの鉄アレイを持ち上げる、
右手、左手ともにゆっくり20回



夜食は19時から21時の間に食べ、2時間位
経ってから腹筋、背筋、腕立てを50回ずつ、
その際にヴァームウオーターを飲む



その後にきっちり柔軟体操をしてからランニン
グを3キロ(約15分)


ランニング後はうがいをきっちりとして入浴



入浴後は5分間だけストレッチ、同時にプロ
テインゼリーを飲む



・・これだけでした、あとはピザでもマックで
も好きな物食べ放題でみるみる痩せて行きまし
たね・・。



文章だけ見てると「うわ、厳しい・・」と思わ
れる方もいるかも知れませんが、実際にやって
みると1週間ぐらいで完全に慣れますよ(^^)



トレーニングを継続するコツとしては前に編集
後記でも書きましたが、痩せた後に女性とどう
なるのか欲望を全開にして想像する事・・(笑)



それから出来ればトレーニングウェアやシュー
ズ、またランニングの時に消費カロリー等を計れ
るナイキプラス等で「お金をかける事」ですね。


お金をかけてしまえば「これに4万もつぎ込ん
だんだから・・やらなきゃ勿体無い!」と背水
の陣で望めます。



それから通勤等ではあまり好ましい事ではあり
ませんが、「俺はこいつらより努力してる」と
言う気持ちを持つ事ですね、それがやがて自分
自身への自信に繋がります(^^)



トレーニング方法としては僕は専門家では無い
ので正しいかどうかは分かりません・・でもラ
ンニングのような有酸素運動は必ず入れた方が
良いですね。



もしもっと詳しく専門家から正しいトレーニン
グ方法を学びたい方は現在無料で講座が開かれ
ているので是非覗いて見て下さい↓


筋トレ講座 「これで筋肉が付かないなんて言わせない」

著者 赤塚智高

http://www.infohouse.jp/outo.php?aid=4899&vid=31



せっかく気温も上がって来ましたし、皆さんも
一念発起して身体を鍛えてみませんか??


少し縦に割れた腹筋を鏡で見ると「俺もやれば
出来るじゃん」と誇らしくなる事間違い無いで
すよ!



と言う事で「太っている」と言うコンプレック
スは自己解決する事が出来ます(^^)



では次回は残りのコンプレックスについてお話
して行きます、次回もお楽しみに!


(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


