FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では先日に引き続いてコンプレックスのお話を
していきます。


次に口ベタ、緊張症についてですがこれは女性
との会話によるトレーニングを行えば大丈夫で
す。



女性との会話は経験量が何よりも物を言います。


僕も昔は全然話せなくて、ましてや美人さんが
目の前にいると何も出来ないチキンだったので
すが、今となっては美人女性でも少し上から目
線でからかったりする事も出来る位になりました。



口ベタや緊張症は練習すれば必ず治りますので
安心して下さい、他のコミュニケーションにお
ける大事な部分は先日の「人間力」についての
メルマガにも書いてありますので良かったらバ
ックナンバーから読んでみて下さい。



それから勘違いしやすいのですが、女性との会話
には相手を楽しませる位の話術が必要なのではな
いかと思ってる方がいらっしゃいますが、実はそ
うではありません。



女性との会話を盛り上げるには自分が先だって面
白い事を話すのでは無くて、1つの話題を広げて
いかに「彼女に気持ち良く喋らせるか」が重要な
のです、女性は基本的に人の話を聞くよりも自分
が話している方が楽しいと感じるものですからね。



自分が楽しませるのでは無く相手に話させる・・
こういう風に考えるとプレッシャーは薄くなりま
すよね(^^)



「でもどうやって具体的にトレーニングするん
 ですか?それに女性となんて出会いが無いです」



と言う方も多いですよね・・



そういう方のために僕は昨年「mixiラブストー
リー」を発表致しました。


この教材はmixiと言う媒体を使った


・1年で55人もの女性と出会ったノウハウ

・出会った女性とのデート時の会話方法や落と
 す方法

・60日で美人女性でも平気で話せるように
 なるトレーニング方法



等を収録しています、まさに恋愛初心者の方が
1から始めるにはうってつけの教材であると自負
しています。


1年で55人と言う事は平均でも週に1人は新し
い女性と出会っている計算になります・・勿論
全員がこの数字を達成できるとは思いませんが
その半分でも充分な人数では無いでしょうか??


それに合コン等とは違い、メールのやり取りを
してお互いにどんな人間なのかを分かった上で
出会いますので、そのまま交際に発展する可能
性が高いんです(^^)



ただネット系はブサイクな女性ばかりでは・・
そんな不安を抱かれる方もいるとは思いますが
ミクラブならば外見もある程度見抜けますし、
何よりmixiは可愛い子もかなり溢れています。


僕がmixiで出会ったルックスベスト3は


1、女教師物のAVに出てきそうなメガネの似
  合うエステティシャン、スレンダーながら
  胸はEカップ


2、竹内結子に凄く似ている清楚なお姉さん、
  元テニス部キャプテンで笑顔がめちゃキュ
  ートな黒髪美人OL


3、元キャンギャル&イベコン、身長165で
  足が長くスタイル抜群(会った日はミニスカ
  で目のやり場に困りました・・)



です、勿論中にはハズレの子もいましたがこの
ように大当たりする事もあります、なかなかmixi
は侮れませんよ・・↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=26492&pfg=1





次に「太っている」と言うコンプレックスにつ
いてですが・・


これは言うまでも無く「痩せれば良い」という
結論になります、太っているのが嫌ならば痩せ
るしか無いですよね(^^)


実際僕も昔は身長173センチで76キロの体
重がありました、これは太り過ぎです(汗)


一般的には適正体重は身長ー108から110
と言われています、ですから僕の場合は63か
ら65がベスト体重ですね。


ですので僕も一念発起してダイエットを始めま
した・・そして2ヶ月で15キロ落とす事に成
功します・・。



まぁこれは医学上あまり好ましく無い体重の落
ち方なのですが、どのように体重を落としたの
かと言いますと・・ちょっと長くなったのでま
た明日お話致しますね。



(続きは次回♪)

↓↓よろしれば是非応援クリックをお願い致します!





banner

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮地海です(^^)


こんにちはまおさん、宮地海です(^^)

> ダイエットして痩せたから結局は宮地様もイケメンなんじゃないですか?

勿論ダイエットで以前よりはカッコ良くなったと思いま
すが、イケメンと言うレベルには行かないですね・・

でも外見を磨いている努力こそが自分への自信を高
めてくれますし、結局は性格勝負になるので外見が
1番重要な事では無いのですよ。


> 自分なんてお笑い芸人のキングコング西野や嵐の相葉に似ていると言われる始末です。
> ミクラブを実践して出会った時に失望されそうで恐ろしいです。

キンコン西野や嵐の相葉なら充分カッコイイじゃない
ですか・・

それでも不安なら髪型を工夫したり洋服や靴、カバン
や香水等でカバーするだけで全然違いますよ、ただ
1番重要なのはそこでは無くて女性に会ったら失望さ
れるのでは無いかと言うマイナスな思い込みをしない
事です、実際にそうなった訳でも無いのにそんな事を
考えててもしょうがないと思いませんか?


> 私は20年間一度も女性と付き合った事がありません。だからこそミクラブで最愛の彼女を見つけようと思っていますがこんなネガティブ思考じゃ駄目ですよね。失礼しました。

まだ20歳じゃないですか、僕とレナが会った時も19歳・・
人は変われるんです。

ミクラブをお持ちでしたら是非女性に慣れるトレーニング
をみっちり実践して下さい、それだけでも大いに自分への
自信に繋がりますよ(^^)

まだまだ未来に無限の可能性が秘められている時期です、
何もしなければ必ず10年後には深く後悔する事になりま
すよ、我々は前進あるのみです!

以上参考になると嬉しいです、宮地海でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


