FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


第29弾はこちら!!




女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント“エターナル”手作りマニュアル


総合評価   92点

作者      佐藤桂一さん

価格      12000円

ページ数   102ページ

有効対象者  現在彼女がいる、又は彼女にしたい仲の
良い女性がいる方

実行難易度  作業が少し面倒ですが誰でも出来ます
          
作者はどんな人?

僕は会った事が無いので分からないのですが・・恋愛系の
みならずビジネス系の教材も2つ出されている方です。

文章からはとても優しい人と言うイメージが湧きますね、人と
人との繋がりをとても大事にしているなと言う印象を僕は持っ
ています。

教材の目次


はじめに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6
なぜ女性が感激するのか? ・・・・・8-10
材料の用意・・・・・・・・・・・・・・・・・・12-17
作成の紹介・・・・・・・・・・・・・・・・・・19-21
エターナルの作り方・・・・・・・・・・23-30
パーティの始まり・・・・・・・・・・32-35
エピソード展開・・・・・・・・・・・・37-76
エンディング・・・・・・・・・・・・・78-83
作り方のまとめ・・・・・・・・・・・・85-88
告白にむけて・・・・・・・・・・・・・・90-93
家族に向けて・・・・・・・・・・・・・・・95-96
おわりに・・・・・・・・・・・・・・・・・・98-100

となっています、その他と合わせて102ページとなってい
まして恋愛教材と比べると短いですが、プレゼントの作り
方と言う事なので妥当な長さだと思います。


宮地海のレビュー


今回は少しジャンルを変えまして「女性に贈る特別なプレゼ
ント」と言うコンセプトの教材をレビュー致します。


正直少し作業量は要りますが、これを渡された女性は凄く
感動するでしょう・・
現在彼女がいる、又はそれに準ずる女
性がいる方は必見ですね(^^)


まず最初に「エターナル」と言う物がどういう贈り物なのか
について説明されています、過去と現在と未来を繋げ、そ
して感動と笑いと期待を相手に伝える・・それこそがエター
ナルと言うプレゼントの本質であると書かれています、確か
にその通りだと僕も思いますね。

ただしこれは初対面、またはそれに近い女性には使えま
せん。



次に材料ですね、これは教材全体に言える事ですが画像
をかなりたくさん挿入されています
、これで何を使ったりど
ういう仕上がりになるかが分かり易くなっています。


必要な物はほぼ全て東急ハンズで買えるものと彼女と過
ごした写真等ですね、費用としては多くても3千円以内と
推測しますが大好きな女性に贈る物ですからもっと豪華に
してもOKですね。


次にあえて先に完成品が画像で紹介されます、こういうの
を作れるんだと思うとモチベも上がりますね、彼女の喜ぶ
顔を想像しながら作業に入れる
と思います(^^)


では次に実際の作り方に入ります、まずは題名から・・
ここでは○○○な表現は使わずに○○○過ぎない名
前を選ぶのが良いようですね、これは僕も同感です。


次にカバーを作ります、エターナルは見た目は完全に
フォトアルバム
なのでここは力を入れなければなりませ
ん・・写真を使った帯の入れ方や書き方等が例を混ぜて
書かれています。


次は内容ですね、ここも作者さんの例を画像で見ながら
の説明です、しかし作者さんの作品は見事ですね・・これ
を単純に真似するだけでも良いかも知れません(汗)

メッセージやコメントの入れ方、飛び出すメッセージの入
れ方なども書かれていますね。



次に「パーティー」と言う部分の説明に入ります、これは
いわゆる誕生日とかの記念日に贈る場合の例ですね。


その中で僕が一番気に入ったのは「祝辞の嵐」ですね、
これは女性は喜ぶと思いますね~、ユーモアと感動が
両方与えられると思います(^^)



次はエターナルの肝の部分である「エピソード展開」に
入ります、過去と現在と未来・・読み進めるたびに次々
と感動を与えるのが目的となります。


まずはその○○係を作るんですね、このアイデアはかな
り良いと思いますね、これでイメージも軽くなりますし読み
易くなると思います。


次にイラストを描いたりして物語を進めます、僕のように絵
が苦手な方は写真をメインにするようですね、これはありが
たい・・しかし作者さんは上手く作っていますね・・(汗)


文中には数多くエターナルで使えるアイデアが載ってい
ますので、人それぞれで出来栄えは相当違うでしょうね・・
言いかえれば同一人物でも3個も4個も違うパターンで作れ
と思います(^^)


そして最後に近いページは「余韻」と言う技法を使うのです
がこれは良いですね~、まるで自分が本や映画の作者に
なったような感じがします、女性の心にもかなり響くと思い
ますよ。


ですがそう言う感動系だけでは無く、写真を使ったボケや
突っ込み等も出てくるので良いバランスに仕上がってます
ね・・これは何回も彼女は読み直す事になりそうです。



そして一番最後のページは「エンディング」と言う事で最後
を締めるアイデアが例と共に紹介されています、こんなの
を作ったら男性自身もやりきった感が溢れると思いますね(^^)


最後は告白の時に使う時や娘さん等の家族に向けて送る
時の重要点の説明になっています、皆さんは前者の目的
しか無いと思いますがしっかりポイントを押さえておきたい
ですね。



総評


なかなか今までに無い教材ですので面白かったですね、
内容も102ページと短すぎず長すぎずで良かったと思い
ます。

これはしっかり作れば彼女は一生の宝物になると思い
ますよ、感受性の強い女性ならばなお効果があると思
います。


この教材は

・仲は良いんだけど告白する勇気がなかなか持てない

・付き合っている彼女との距離を更に縮めたい、又は結婚
 したいと考えている

・彼女の喜ぶ顔がとにかく見たい



こういう方に向いていると思いますね。


ただエターナルは正直かなり作業量が要ると思います、
最低でも一般社会人なら1週間はかかるでしょう・・です
ので作業がとにかく苦手で根気が無い方は向かないで
しょうね・・(汗)


あと僕の評価が92点なのは少し値段が高いかなと・・
できたら1万円は切って欲しかったですね、あと出来れ
ば細かい作業の所は画像と一緒に動画があればなお
完璧だと思います、その方が購入者様も作るイメージ
が湧きやすいですからね。


でも彼女の為なら頑張れると言う方には是非オススメ
です、こんなプレゼントは日本中探してもほとんど無い
と思いますよ!


以上宮地海のレビューでした~


購入についてのお悩みやご相談があればいつでも左上の
メールフォームからご連絡下さい!




女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント“エターナル”手作りマニュアル



このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-category-8.html


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!





banner

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


