FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


はい、第5弾はこれです!


(現在販売停止中です・・)


■■■正式完全版・禁断の独占ステップ法■■■
元カノが禁断告白 「誰にも言うなと命令した彼が許せない」 
解除法無しの危険なステップとは?
■どんな女性もあなたの”奴隷”になる禁断のステップ・・ 


 はい、これはインフォトップでかなりの売り上げを記録しているので凄く
 気になっていた教材でした、自分のHテクを増やしたい願望もありまし
 たし・・(笑)

総合評価 85点

作者    さゆりさん

価格    19800円

ページ数  81ページ

有効対象者 Hまで持っていけそう、またはいける女性がいる方
          これはSEXテク教材です。

実行難易度 そこまで難しい事はありません、ただ皆さんの知らない事が
          たくさん・・

作者はどんな人?
  現役風俗嬢さんです。以前に別れたあまりイケてないけどHが抜群に
  上手かった彼の浮気への復讐のために本書を書かれたようです。
  本当かどうか知りませんが内容は凄く良い教材です。


教材の目次

 第一章、女に喋るだけで“濡れる”状態にする●●●法

  ・ ○○を活用することで、女性が“濡れ”の状態へ突入
  ・ 女性からのある○○○で“濡れ”の状態を確認
  ・ “濡れ”の状態を最大限に引き出す○○○方法

  
ここで絶対○○だけはしないで下さい。“奴隷(独占)”化への妨げとなります

 第二章、 キス~愛撫だけで“イク”連続の●●●法
   
   ・ “濡れ”を継続させるキスへの最も有効な○○○○とは?
   ・ 女性の○○を刺激し、音を出すことで理性が吹っ飛ぶ!
   ・ クリトリスとアソコの愛撫○○○法
   ・ “濡れ”を継続させるある言葉とは?
   ・ “潮”を吹かせるGスポット攻め(図解付)
   ・ 成功しないあたなのGスポット攻めとの違いは?
   ・ ○○が芽生えて、あなたの”奴隷(独占)“に近づく
 
 
 第三章:、●●式射精コントロール~挿入で“イク”連続の●●法
   
   ・ 一般的射精コントロール法の紹介
   ・ 一瞬にして射精をコントロールする●●法
   ・ 誰も知らないGスポットより深い刺激を与える●●●センターとは?
   ・ 理性がぶっ飛ぶ挿入とは別のある●●とは?
   ・ 射精した後も女性が“イク”連続のテクニックとは?
   ・ 女性を“奴隷”にした、その証拠を発見する女性の行動とは?


・・となっています、刺激的ですね(笑)


宮地海のレビュー

 さぁ今回は初のSEXテクの教材です。
 僕はテクニックについては周りにも風俗嬢がいる関係上そこそこ知識
 があると自負をしているのですが・・それでも知らない事が多々あった
 教材でした(汗)

 まず第一章ですがここでは女性に会う前のエチケットと女性に会って
 からどのようにセックスアピールをしていくかの説明があります。
 おぉなるほど・・という素直な感想です、特に女性の方からのアピール
 サインとかは女性視点からなので説得力がありますね
(^^)
 食事中は上手く○○を使って女性に意識させると・・なるほど・・。



 第2章からいよいよHテクの話になりますが最初に部屋に入った時に
 しちゃいけない事
の説明があったのですが・・これ僕やっちゃってますね、
 気をつけないと(汗)

 キスをしてる時は常に女性の○○を意識しないといけないというのは
 僕も普段からそうしてるので納得です、しかしその時女性が何を考えて
 いるのかなんて知らなかったですね、こういう所が女性作者ならではの
 利点ですね。
 キスの仕方(名称)が3種類もあるってのは知りませんでした・・


 それから愛撫の方法なのですが女性の○○○を狙うというのは普段
 やってない人も多いんじゃないかなと思います

 当然アソコの部分の愛撫方法や潮の吹かせ方も細かく書いてあります。
 更に自分の舌を鍛える方法も書いてあります、ちょっと恥ずかしいなこれ
 は・・(笑)

 

 第3章は僕がもっとも気になっていた射精コントロール法について書か
 れています、同様の気持ちの方も多いのでは・・

 早漏に悩んでいる方にはぜひ読んで欲しいですねこれは・・基本的な亀頭
 鍛錬法ももちろん載っているのですが最後のオリジナル技が凄いです、
 これならH中でもバレないですよ~、自分の○○を○○○するだけ
 ですからね・
・個人差はあると思いますがかなり効果はあると思います(^^)


総評

 期待通りの内容でした、特にH経験が少ない人にはオススメです。
 やはり一連の流れとかやるべき事とかが頭に入っているといないでは
 イザって時にテンパって失敗しちゃう事も多々ありますからね・・(経験談)

 知らないHテクの知識や何と言っても射精コントロール法は役に立つ人
 が多いんじゃないかなと思います、奴隷になるかどうかは本人の力量に
 よると思いますが・・どちらかと言えば虜にするという感じですね。

 これはSEXテクなのですが女性をどのようにそこに導いていくかも書か
 れているので当サイトでオススメしている「みくしぃメモリアル」と組み
 合わせればかなりの威力を発揮するのではないかと思います。

 サポートについてはメールで直接聞く方式みたいです、特に期限は明記
 してないのでずっとサポートしてくれると思いますよ(^^)

 最後までお読み頂きありがとうございました。


■■■正式完全版・禁断の独占ステップ法■■■
元カノが禁断告白 「誰にも言うなと命令した彼が許せない」解除法無しの
危険なステップとは?  
■どんな女性もあなたの”奴隷”になる禁断のステップ・・ 


このページ内のリンクからご購入下さった方には購入特典が付いています!
お見逃しの無いように!

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-category-8.html



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


