FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は自分の周りにいる女性を中長期的に
落として行く「CREPSの法則」を編み出した
「町田ゆういち」さんについてお話しようと思います。



ちなみにCREPSの法則が載っている優良恋愛教材
はこちらです↓



■好きな女の子を自分の彼女にする方法
【FLS】~肝心の女の子にもてる方法~



町田さんとの出会いは蔡さんと同じく去年の初頭で
した・・


以前より町田さんのメルマガや「最短でセッ○ス
フレンドを作る方法」等を見ていたのでイメージと
してはサングラスの似合うイカツイ感じの人なのか
なと思っていたのですが・・


第一印象は蔡さんと正反対で・・「真面目で優しそ
うな人」と言う感じを受けました、裏を返せばあま
り特徴が無いと言うか・・(失礼)



そして早速直接お話させて頂きましたが・・新参者
の僕にも非常に腰が低くて口調が柔らかく落ち着い
た感じでしたね・・正に大人って感じです(^^)


周りには僕を初め町田さんも初対面の方が多かった
と思いますが、誰にでもにこやかに丁寧で少しも緊張
をせず堂々と話していましたね・・僕なんかは口が
上手く回らずしどろもどろしていましたが・・(汗)



それを契機に町田さんとはメール等でもお話させて
頂いたりしているのですが、やはり礼儀正しいと言
いますか人の心を掴むのがとても上手だと思います
ね・・。



町田さんの教材は何個か紹介するとIPODをプレ
ゼントとして貰う事が出来るのですが、単純に送ら
れて来るのでは無くて町田さん直筆の感謝の手紙も
添えられていました・・



これって正直嬉しいですよね♪今は電子メールの時代
に入っているのでなかなか手書きの物は受け取る機会
が無いですからね・・こういう細かい気配りが女性に
モテまくっている理由だと思います(^^)


ゆかりのあまり無い僕でさえこの対応・・読者様や
購入者様に人気が出るのは必然で今やメルマガの読者
様は合計で5万人を超えています(汗)


5万人と言うのは凄い数字ですよね・・ただ最近は
あまり恋愛メルマガが届かないのが残念ですが・・


町田さんは会社の社長なので、今は恋愛のみならず
他の方面の事業に力を入れておられるようです、
先日久しぶりに届いたメルマガにはアメリカ進出と
ありましたが・・何をなさってるのか非常に気に
なりますね(^^)


以前は東京におられた町田さんも今は東北に拠点を
移しましたので直接会えないのは非常に残念です・・
是非またお会いしてお話したいですね♪


さてそんな町田さんの恋愛教材「FLS」ですが、
町田さんの音声を収録したFLS音声版という物が
出来たそうです、早速聞かねば・・




■好きな女の子を自分の彼女にする方法 【FLS】~肝心の女の子にもてる方法~



日本一詳細な僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-129.html



もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


