FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は僕が直接出会った誰もが知っている
有名恋愛達人「蔡東植」さんについてお話しようと
思います。



ちなみに蔡さんの発表している教材は女性を口説く
事だけに特化した




■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする
悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■




それから某有名女優さんとコラボして作られた
S○Xテクニック教材





■レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を
見ない究極のS○Xバイブル!!「禁断の書物」
■master of the game■ 



です、どちらも僕の評価は98点を超えている優良
教材です、発表から1年以上経っていますが未だに
大人気で僕への問い合わせも多いですね(^^)


そんな蔡さんとの出会いは去年の初頭でした・・


その時には有名な町田ゆういちさんや成瀬泰一さん
といった方々も一緒でしたが蔡さんは存在感が一際
違いましたね・・


最初に蔡さんを見た時の印象は「怖い・・」と言う
のが正直な所でした(汗)


大柄な筋肉で引き締まった身体に加えて服装やアク
セサリーも豪華・・さらにはあの鋭い眼光・・正直
物凄い威圧感を最初は感じましたね・・。


ただその時は僕の隣に座られていたので話す機会を
たくさん頂いたのですが・・ものの10分でその
怖さというのは無くなりましたね、話してみると
視線は相変わらず鋭いのですがとても気さくで陽気
な方でした(^^)


その後も何度かお会いしたりメールでお話させて貰
っているのですが、まず驚くのはメールの返信スピ
ードですね・・僕に限らず読者様に対してもかなり
迅速に返して頂きます、早い時だと15分後とか・・


僕も返信は早い方なのですが、ここまでの方はまだ
見た事が無いですね・・メールサポート等に関して
は万全だと思います(^^)


とは言っても蔡さん自身に時間があるという訳では
ありません、蔡さんは某会社の社長さんもやられて
いて精力的に各国を巡っています、そしてその年収
は既に億を超えています・・(汗)


ですから言うなれば文武両道と言うべきでしょうか、
仕事も遊びも全力でぶつかっていると言う感じです
ね・・


蔡さんは速読のスキルをお持ちなので、日に何冊
も書物を読んでおられますし、今は催眠や気功の
勉強もしておられます、凄いですよね(汗)


蔡さんに直接会った事がある方は分かると思います
があの方はエネルギーに満ち溢れたオーラを放って
います・・僕ら一般人とは明らかに違いますよ(汗)



ただ・・女性の話になると凄いです、放送禁止用語
のオンパレードです(笑)

しかも酒に酔っていると凄いですよ・・とてもじゃ
無いですが女性には聞かせられない面白い話がたく
さん聞けます、人生経験も半端じゃないですね(汗)



そんな蔡さんですが今年はどうやらあまり日本には
いらっしゃらないようで・・もう半年以上お会いし
てませんが次のチャンスはいつになるか・・是非
また会談の機会を頂きたいですね♪


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする
悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■


僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-10.html



■レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を
見ない究極のS○Xバイブル!!「禁断の書物」
■master of the game■ 


僕のレビューはこちら(数人しか知らない秘密も・・?)↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-102.html



是非応援クリックお願い致します!↓

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


