FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


こんにちは、現在はミクラブのサンプルレポートを作成している
宮地です(^^)

内容は8章の内の第3章、プロフ作成編を載せていますので、
興味のある方は左のメールフォームよりご連絡下さい♪


それでは前回の続きを書いて行きます! 「・・カイ君、君は人を殺す覚悟はあるかい??」



「・・え!?・・い、いえ、ありません・・」




「・・そうか・・ならもうこの世界には来ない方が良い、
 いずれ必ず酷い事になるぞ・・」


「ど、どうして人を殺さないといけないんですか・・?」




「じゃあ一つカイ君に置き換えて話をしようか」


「置き換えて・・?」




「少し月日が経ち、カイ君も腕を上げてもう少し高い
 レートで勝負を挑んだとしよう・・」


「は、はい・・」




「その日の君は絶好調で連勝を重ねて行く・・周りの3人
 は君に何度も挑むが負けを重ね・・結局カイ君は1人
 勝ちでその日は終わった・・」



「はい・・」



「しかし翌日・・また賭場に君が来た所でとある情報が
 舞い込んできた・・」


「ある情報・・?」








「そうだ・・昨日カイ君と一緒に麻雀を打って大負け
 をした男が借金苦で・・自殺をした・・」






「・・!」




「情報によれば彼はいよいよ首が回らなくなり、ありっ
 たけの借金をして最後に一か八か昨日の君との勝負に
 臨んだそうだ・・」



「・・」



「さぁ、この状況になったらカイ君はどう思うかな、
 事情を知らぬとは言え・・彼に自殺をさせる原因は
 君が作った、つまりはカイ君が彼を死なせたのも
 同然だという気にはならないかね・・」



「・・そう思うと思います・・」



「それからの日々は辛いぞ・・常に生前の彼の顔が夢を
 見る度に浮かび、間接的とは言え自分は殺人者では無
 いのかと自己嫌悪に陥る・・」



「・・」



「仮に自殺までは行かないまでも・・人生が急転直下する
 者、会社の倒産、家庭崩壊・・敗れた者の恨みの声を常
 に心に聞きながら道を歩く事になる・・」



「・・・・」



「カイ君は果たしてその罪の十字架を背負ったまま
 残りの人生をまともに過ごせるのかな・・?」



「・・いえ・・」




「そうだろう・・今までずっと見ていたが君は博徒に
 しては心が甘すぎる、金のやり取りって言うのは命
 のやり取り、つまりは殺し合いにも匹敵するもんな
 んだ・・」




「これは・・青木さんの実体験なのですか・・?」



「ふ・・さぁな・・」



「でも俺には・・麻雀しかありません・・」



「分かっているさ・・カイ君は麻雀を愛しているんだ
 ろう・・?だがそれを取り巻く環境に心が満たされて
 いないだけさ・・」



「どうして・・そんな事まで・・」



「カイ君は単純だからな・・打っている時の目を見て
 いれば分かるさ・・」



「・・」



「いずれにせよ人1人殺す覚悟も無ければ君は博徒には
 向かんよ・・だがカイ君には違う素質があるように
 思える」




「違う素質・・?」



「ああ、それはな・・」




(次回に続く)


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


