FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


こんにちは、新教材はあとインフォトップさんの審査に通す
だけとなった宮地です(^^)


本当に長い道のりでしたが周りでサポートをして下さってい
る皆さんには感謝としか言いようがありません・・


でも苦労の甲斐あってかなり良い物を作れたと思います、
これで少しでも女性関係に悩む男性を救って行きたいで
すね(^^)


ではそんな新教材「mixiラブストーリ」の概要について少し
ずつお話しようと思います。

まず全体の概要ですが題名を見て頂ければ分かるよ
うに「純愛系」です、悪用をすればそれなりに次々
と女性を落とすのも可能ですがそれは読者様のお心
一つです・・。



ただ僕は多くの読者様と直接会って交流してきまし
たが・・セフレが欲しいとか何十人も女をはべらし
たいとかヤリまくりたいとか本気で思っている人は
少なかったです。



やはり大部分の人は「愛しい彼女」が1人いれば充分
なんですよね、他人の事をとやかく言うつもりはあ
りませんが、これこそが正当な恋愛であると思います。



そしてこのノウハウではその「愛しい彼女」を見つけ
出す為に自分と趣味も性格も合う女性を見つけ出す最良
の方法を記載致しました。




さらに今回は「戦略型攻略術」という事で購入者の
皆様には本を模写するが如く順番通りに行動を起こ
して頂きます、これにより初心者でも必ず上手く行く
と思います。




主な行動を全体的にざっと説明すると


1、mixiをやってない方は僕から招待券を貰って
  入会します。



2、女性に話す事に慣れてない方はmixiと平行に
  女性に慣れるトレーニングをして頂きます。



3、嘘を書かずに○○を上手く使いながら魅力的な
  プロフを作成、同時に女性を誘う用のお店調査
  の開始



4、女性とアプローチを取る画期的な○○を使った
  2つの戦術を使用して5~8人の女性とメー
  ルのやり取りを開始



5、こちらが用意した5つのメールステップをこ
  なして女性とデートの約束を取る



6、ファーストデートを戦術通りにこなして2回
  目以降のデートに繋げる



7、彼女にし易いシチュエーションテクニックを
  使って告白、そして交際を開始・・



という流れになります。




これら全て「戦術」として記してありますので、コ
ピペとは行きませんが難易度は相当下がる手順にな
ります。



僕がこのノウハウで自信を持っているのは自分に合
う女性を見つけ出すための2つの戦術、そして女性
と実際に会うまでの5つのメールステップですね。




この方法は今までどのmixi攻略法を見ても載ってい
ませんでしたし、1番の関門と思われるデートの誘
い方も相手が断れない完璧なテクニックをご用意し
ています。




そしてデート方法ですね、特に初心者の方が悩みが
ちな部分を徹底的に突き詰めて最初の挨拶からお店
での注文の仕方まで全て「戦術的」なテクニックを
用意しました・・



これにより皆さんが不安になりがちな



「最初は何を話せば良いんだろう・・」


「会話が続かなかったらどうしよう・・」


「上手く彼女と話が弾むのかな・・」



こういう悩みが一掃されますよ、僕も一度は通った
道なのでこの部分は力を入れました(汗)



概要はこんな感じですね、まとめると


1、戦術に沿ってあなたに合いそうな女性を見つけ
  てはメールのやり取りを次々に開始する


2、手順通りに次々とアポを取ってデートを重ねる


3、その中からあなたが本命だと思う女性に手順通り
  に告白して交際を開始する



という事になります、僕は半年で32人の女性に会
う事が出来ましたが皆さんにはその半分を目標とし
て頂きます(^^)



「そんなに上手く行くのかよ・・」という方も多い
と思いますが、面倒くさがらずにきちんと手順を踏
めれば大丈夫です。



メールのやり取りなどを複数続けていると1ヶ月ぐ
らいで疲れも出てくるのですが、それを乗り越えて
出会える女性にこそ価値がありますよね。




女性を落とすと言うのは苦労が要ります・・しかし
その苦労が無いと同じ女性を何年も愛するという事
は不可能です、なぜなら簡単に手に入るなら必ず他
の女性にも興味が言ってとっかえひっかえという事
になってしまうからです・・。



あなただけの「最愛の彼女」はこのノウハウで必ず
手に入れる事が出来ますよ(^^)



では次回から具体的に内容のレビューに入ります、
次回もお楽しみに!

もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


