FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


こんにちは、今人生の中で2番目に努力を重ねている宮地
です(汗)


では引き続きmixiで僕がノウハウを使って出会って
きた32人の女性の特徴をお伝えしたいと思います。


前回同様


Sは最高の誰でも文句の無いランク

Aは誰でも良い評価を与えるランク

Bはイマイチだけどまぁ許せるランク

Cは完全ハズレのランクとします



では次にファッションセンスに行きましょう


Sランク・・4人

Aランク・・12人

Bランク・・12人

Cランク・・4人



でした、やはり事前に普段着る服については聞い
ているのでハズレは少なかったですね。



ただ僕は必ずと言っていいほどミニスカかワンピ
をリクエストするのですが生足で来てくれる子は
ほとんどいませんでした・・大部分がレギンスを
付けてましたね(汗)



最近街を見渡してもショーパンとかが多くてスカ
ートの子は激減しましたね、これは何とかならな
いのでしょうか・・


カリスマモデルがミニスカを流行らせてくれない
かな・・(笑)



では必要あるかどうか分かりませんが髪型も行き
ましょう、まずは「髪色」です。


まっ黒・・11人

少し茶・・12人

完全茶・・8人

金髪 ・・1人



こんな感じでしたね、やはりこのノウハウは真面目
系の子がターゲットになるので落ち着いた髪色の子
が多かったですね。



1人だけ金髪でしたけど見た目と違って礼儀正しい
子でした、人は外見で判断しちゃいけないですね(^^)



「髪型」


スーパーロング(腰まで)・・ 4人

ロング(胸の下まで)   ・・ 8人

セミロング(肩ぐらい)  ・・ 16人

ショート          ・・  4人



こんな感じでしたね?、やはり肩ぐらいまでの子
が多かったですね。



個人的にはショートが結構好きなんですけど割合
的には少なかったですね、ちょっと残念です(汗)



では「髪型、髪質の全体的なランク」ですが


Sランク・・2人

Aランク・・6人

Bランク・・18人

Cランク・・6人



こんな感じでした、ちょっと髪型とか髪質について
は「おぉ?」と感心する子は少なかったですね(汗)



1つの要因としては僕は基本的に最初はお酒しか誘
わないので「仕事帰りでそのまま」という子が多か
ったんでしょうね、お風呂に入ってきっちりセット
していれば印象は変わったかも知れません。



もう一つはキャバとかギャル系の女性を狙ってない
というのも挙げられますね。




ではついでですから「身長」も行きますか!


165~170・・2人

160~165・・7人

155~160・・15人

150~155・・8人


こんな感じでした、僕は長身の女性が好きなので
160は欲しいのですが平均的には156~158
という感じでしたね。



完全な偏見ですが背が高い女性って自我が強いと
いうかおとなしい人が少なそうなので、mixiとか
はあまりやってない感じがしますね(笑)



では次回は皆さんも気になる「スタイル」や「顔」
についても書いて行きます、次回もお楽しみに!


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


