FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


ようやくリリース予定のmixi攻略教材の製本が終
わりました、かなり苦戦しましたが・・


僕はこの独自ノウハウを使ってメールのやり取り
のみで半年で32人の女性と出会う事に成功しま
した、年齢層は20~29歳です。



まぁこれは正直mixiのやり過ぎですね・・一時期
は15人といっぺんにやり取りしてたので夜中は
3時間メール打ちっ放しの日とかもありましたか
らね(汗)



でも皆様もこれの半分ぐらいは無理なく出会える
と思います、半年で16人ならかなり凄いと思い
ますよ!何しろ10日あたりで約1人の新規女性
と出会えるわけですからね(^^)



ではその出会った女性の内訳を今日からお伝えし
たいと思います、読者さんもどんな女性とmixiで
出会えるのかは気になる所ですからね(^^)


では32人の詳細を先にお伝えします



「年齢」


20~23歳 10人

24~26歳 18人

27~29歳 4人



「見た目」


清楚系(真面目) 11人

ボーイッシュ   3人

標準系      12人

ギャル(お姉系) 4人 

妹系(ロリ)   2人



です、やはり僕のやり方ではギャルは少ないで
すね・・では更に詳細を書いていきます。




まず僕のノウハウの長所として



「性格の良い子を狙いやすい」



というのがありますので性格でハズレの子は少な
かったですね



ではS、A、B、Cのランク付けで行きましょう



Sは最高の誰でも文句の無いランク

Aは誰でも良い評価を与えるランク

Bはイマイチだけどまぁ許せるランク

Cは完全ハズレのランクとします



「性格」32人中


Sランク・・2人

Aランク・・19人

Bランク・・9人

Cランク・・2人



となりました、やはりきちんとしたメールのやり
取りを経由するのでハズレは少ないです、文章が
気に入らなかったらその時点で僕はメールを止め
ちゃいますからね・・性格は文章に表れる可能性
が高いです。



それでもCランクが2人いるんですね・・文章や
電話ではあんなに丁寧で元気だったのにいざ会っ
てみたらタバコプカプカ、レジでは財布も出さな
い・・



こんな風にまるで印象と違う子もいるんですね、
女性って本当分からない人もいますよ(汗)



でも逆にSランクも2人いました、気遣いも出来
るし言葉使いは丁寧、いつも笑顔で楽しそうにし
ている素晴らしい女性です・・これで外見が伴っ
ていれば完璧だったんですが・・



では次回もこの話の続きを書いていきます、次回
もお楽しみに!


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


