FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


こんにちは、昨日の女子ソフトボールの上野投手に感動した宮地
です、2日で413球の熱投・・素晴らしいですね(^^)


今日はもう一つ野球の日本対韓国という大一番もあります、これ
も楽しみですね~。


連日編集作業しているmixi攻略教材なのですがようやく半分ほど
書き終えました、今日は少し概要についてお話します。
まだ題名は確定ではありませんが・・


mixiでどんな初心者でも最愛の彼女を見つけ出す方法・・
女性が行列を作ってあなたに次々に会いに来る2つの戦略
型攻略術とは??
「mixiラブストーリー」  ~まだ見ぬ愛しい君のために~


という少し長い名前ですがこれで行こうと思います。


題名通り2つの戦術を組み合わせた戦略型の教材で誰でも実行
可能なかなりオリジナルな攻略法になります。


基本的にはメッセのやり取りのみでコミュニティのオフ会などは
使いません、今回は彼女を見つけ出す方法なので真面目な子
が主にターゲットになります。


下準備だけは相当力を入れます、女性と話すのに慣れてない
方はまず無料でできる美女と話すトレーニングを行って頂きま
す。


それから女性をデートに誘うべきお店を足を使って調査して貰い
ます、この店調査も教材の肝になります。


他の詳しいノウハウはまだお話出来ませんが2種類の「日記」
を中心とした攻略になり、プロフの特殊なキーワードから性格
の合う子や出会いを求めている子にアプローチを取ります。


メールの流れは最初の2~3通でやるべき事、4通目以降に聞
くべき事、自分の中で合格点が出たらデートに誘う必殺テクニッ
クを使ってアポを取るというように型にはまった戦術を取ります。



更にアポを取った後にやるべき事や最初のデートで行う事、
次のデートの取り方、彼女への持って行き方なども一定の戦術
で臨んで貰います。



とにかく「どんな初心者でも実行できる」という部分に力を入れ
ています、しかし当然ながら努力は必要ですけどね・・


このノウハウで幸せなカップルが少しでも増えたら嬉しいなと
思っています、リリースの時期はおそらく9月下旬になると思
いますので楽しみにしてて下さいね(^^)


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


