FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



秋葉原に続いてまた東京の書店で通り魔殺人事件がありま
したね・・

今回の犯人も人生が上手く行かず自暴自棄になっての犯行
でした、「誰でも良かった」などと言いながら自分より弱い女性
ばかり狙った犯行は卑劣極まりないものです・・。



最近多いですよね・・自分の人生を他人のせい
にするような人が・・


しかし自分の人生はほとんどが自分の責任なん
ですよ、それを認めようとせずゲームのように
リセット出来ないイライラが他人に向かってし
まうんでしょうね。


恋愛でも同じですが

「俺はどうせ何やってもモテない」
「この顔じゃ女は寄り付かない」
「学歴が無いからいい女に相手にされない」
「貧乏だからモテない」


このように言い訳をしている人も多いのですが、
それならそれなりにきちんと努力をしましたか?
と聞いてみたいですね。

「何やってもモテない」

何かを改善しようと具体的に行動しましたか?


「この顔じゃモテない」

ダイエットで体型を整えて服装や髪形を工夫すれ
ばどんな人でもそれなりのレベルになります、本
当にきちんと努力していますか?


「学歴が無いからモテない」

それを言い訳にしていませんか?僕は高卒ですが
全く足かせになりませんし恋愛プロの皆さんも高
学歴の人はほとんどいません。


「貧乏だからモテない」

じゃあ事業を起こすなりしてお金を稼ぎましょう、
今なら資本金が無くても何でも起業できます。


要するに「行動」を起こしてない人がほとんどで
他人との差を探してそれを言い訳にしてるだけな
んです、その方が気楽ですからね・・。


ですが一度でも良いので人生をかけて死に物狂い
で努力をしてみて下さい・・必ず人生は変わります。



顔が良いからモテる、頭が良いからモテる、お金
持ちだからモテる・・果たして本当にそうでしょ
うか・・?

そんな事だけでモテるなら日本は滅びますよ(汗)
結婚できない人が溢れかえってしまいます・・。


人から好かれるのは勿論そういう要素もあるでしょ
うが「トータルの人間力」というのが大事なんです。


人を労わる優しい気持ちを持っている、継続して
仕事を続ける根性がある、動物や植物を大事にする
心を持っている、いつも笑顔を絶やさない・・


こういう色んな要素があって人から好かれるもの
なんです、ですから努力は必要ですが顔やお金の
要素だけで人から愛されるわけではありません。


ちょっと話が逸れましたが・・何でもかんでも自
分以外の何かのせいにするのは止めましょう、そ
んな事では人生面白く無いですよ(^^)


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


