FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



こんにちは宮地海です(^^)


実はまだ詳細を明かす事は出来ないのですが、僕のmixi攻略法
の一部がある大物恋愛インフォプレナーの商材に音声対談という
形式で掲載される事になりそうです(汗)


この業界に入ってまだ1年も経たない初心者にこのようなオファー
が入るとは・・誠に嬉しい限りですね(^^)


ただまるっきり自信が無いわけでもなくて・・(汗)


今メルマガでmixi攻略法を掲載していますがかなり読者様
から反響が届いています。


「自分がなぜメールのやり取りが上手くいかないのかが分か
 りました」


「女の子を選ぶ方法が自分の中では画期的でした」


「日記や動画まで全て使って女性を釣るなんて凄すぎます」


「どうやってデートまで繋げるか流れが分かってきました」


「宮地さん・・こんな凄い攻略法を無料で教えて貰って良いん
 ですか・・?」


などなどメールがたくさん届いています、ありがとうございます(^^)


ただこれは数日間しかバックナンバーには留めませんので気に
なる方はメルマガ登録をお早めに・・


もし後々教材になった場合は今までに無い色んな意味で最強の
mixi攻略ノウハウになると思います、何しろこれはやる事が決ま
っている「ゲーム式段階攻略」になりますので曖昧な部分が無く
どんな初心者でも実行できますので・・


まだ先の話ですがゆっくり編集していこうと思います(^^)


またmixiについての無料レポート代筆など何かオファーがありま
したら何でもメールフォームからご連絡して下さい!


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

どうも

宮地さんのmixi攻略法は
お話しを少し聞いただけでも
面白い方法もたくさんありそうですし、
相当細かく練られていますからね。

mixi最強ノウハウ今から楽しみにしています。

こんばんわ(^^)

こんばんわ雪麻呂さん、宮地です(^^)

いつもメルマガを読んで頂きありがとう
ございます!

しかし実際に編集をしてみるとあれも書か
なきゃこれも書かなきゃと結構難しいもの
ですね(汗)

でも頑張って良い教材になるように努力し
ます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


