FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



現在メルマガにてmixi攻略法を書いていますが、最近会う女の子には
意外な共通点があります。


それは・・


僕以外の男性とそう多くはメールのやり取りはしていないという
事です。


雪麻呂さんとも話していたのですが以前に比べるとmixiにおける
ネットナンパ熱が少し冷めているのかも知れません。


でも毎日毎日女性はmixiの新規登録で入ってきています・・
だとしたら今がチャンスですね(笑)


でもライバルはより少ない方が有利ですから一つテクニックをお教え
します。


ライバルが少なくて良い女性が埋もれている可能性が高いのは・・



「年齢表記の無い女性」



です、ほとんどの人は女性を検索で探す時には何才~何才という欄
に数字を入れて探す人が多いのでこういう女性が検索にヒットしない
んですよね。


でもプロフ等を見ればおおよその年齢は分かるので、それを基に攻
めて見て下さい。


僕も前に21歳でルックスが90点の子と会いましたが、この子も年齢
表記が無いせいかライバル0で僕としかメールをしていませんでした(汗)



こういう所にエアーポケットがあるので皆さんも注意深くmixiを攻略して
下さいね(^^)



それと先日告知した特典ですがまず一つ目をリリースしました!

ファーストメールからアポ取りまで僕がどんなメールのやり取りをしてい
るのかそのまま全て書いてあります。


半年で22人もの女性と出会っている男のメール術を見てみたい方は
是非ご利用下さい!

mixiナンパを行っている方はこれらの教材を購入されると一石二鳥で
すよ!








mixiで出会うまでは攻略法を使えば簡単なのですが、そこから落とすと
なるとまた別のテクニックが要ります。


しかし僕も実践しているこの2つの教材を忠実に実行すれば落とす確率
を格段に挙げる事が出来ます!


この2つの教材は一生使えるものなので、まだ持っていない方は是非
読んでみて下さいね(^^)


もし上の2つのリンクから同時に購入された方は僕の目玉特典である

「mixiへのご招待、そして僕のメインIDとのマイミク権利&紹介文の作成
またmixiにおける女性との出会い方、プロフ作成術、メールの書き方等を
30日間サポート!」

を是非選んで下さい、女性と出会うまで僕が全力でサポートします!


2つの教材の詳細レビューはこちら

「愛欲の罠」

http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-90.html

「悪魔の手引書」

http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-10.html


是非応援クリックお願いします!!↓↓

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


