FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


「カイちゃん・・ワクワクしてきたね♪」


一路ディズニーへ向かう電車の中でレナがウキウキ
しながら話す・・本当に小さい子供のように(汗)


「はい、僕も久しぶりなんでドキドキしてきました」


などと言いながらも僕はレナよりも周りの方に気が
行っていた・・


レナははっきり言ってこの電車の中では存在感が際立
ち過ぎなのである・・今日は服装もメイクもいつもよ
り決まっているので周りからすると超美人のモデルに
しか見えないのだろう・・


あっちこっちから視線を感じる・・お客さんから見て
僕はどう写るのだろうか・・


おそらくはマネージャーと言うのが一番妥当か・・
僕はこんな事を自嘲気味に考えていた・・


・・

・・


そしていよいよディズニーランドの入り口へ・・



「レナさん、ここが入場口ですよ」


「わぁ~人がいっぱぃだぁ~♪」


「そうですね、いつも大体こんな感じですよ(汗)」


入場門前には開園を今や遅しと多くの人が詰め掛けて
いた、入場と同時にアトラクションに向かって全力疾走
する若者は見ていて微笑ましいものがある・・


「じゃあ行きますよレナさん!」


僕らも続いて入場する・・いつもながら外界を全て遮断
しているこの世界は本当に不思議な感覚を与えてくれる・・


「あ~~カイちゃん何かぃるよ~」


入り口付近には何体かキャラクターがいるようだ・・


「写真でも撮りますか??」


僕はカメラの準備をしようとしたのだが・・


レナは首を振り


「レナの写真は・・ぃぃよ・・」


・・??


その時は大して何も考えなかったが、後々レナが自分
の写真を撮るのが嫌いだという事を知る・・


その理由は・・また語るべき時が来た時にします・・



ひとしきりキャラクターと戯れた後


「さぁレナさん、ディズニーに来たらこれですよ!」


「え、なになに♪」


僕はショップを指差す、ディズニーに来たらまずは
耳でしょう(笑)


「あそこで頭の上に耳を付けますよ!まずはディズ
 ニーに馴染まないと♪」


「ぅわ~楽しそぅ!♪」


・・


レナはニコニコしながらグッズを物色している、こ
の顔を見れるだけで僕は幸せだ・・


他にも同じ目的のお客さんは多い・・みんな同じよ
うに笑顔だ・・これから過ごす楽しい時間への期待
に満ち溢れている感じがする・・


「カイちゃん、カイちゃん」


小走りにレナがこちらに向かっている、手には商品
があるようだが・・


「これ似合ぅかな~♪」


レナが持ってきたのは・・


(続きは次回♪)

続きが気になる方は応援クリックお願いします!!↓↓


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


