FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


あれはレナなのか?いつもと感じが違うようだが・・


僕は目を凝らしながら2人に近づいていった・・


「カイちゃ~ん、見て見て♪」


やはりレナだった・・メガネを付けているけど・・


「メガネ付けてみたょ~」


「うわ~凄く似合ってますよ!」


「ほんと~♪」


「はい、でも急になんで・・?」


レナは別にそこまで目が悪いとは感じなかったが・・


「ぅ~んとね・・変装!」


「へ・・変装・・?」


「ぅん、だってこの前・・」


あ、なるほどそういう事か・・しかしこのメガネだ
けでレナのオーラを抑えるのは難しいと思うが・・


「あ・・なるほど」


「よ~し、今日もぉじさんの所に行こ♪」


いつものように歩き出す・・


しかしメガネをしているせいかちょっといつもと
雰囲気が違う・・


どちらかというと少しエロスな雰囲気が・・(汗)
AVに出てくる女教師というか・・


「どうしたのカイちゃん?」


ニッコリレナが話しかける、この輝く笑顔はメガネ
をしてようが関係ないな・・

・・

・・


「いらっしゃいレナちゃん!・・あれ?」


「じゃじゃ~ん、メガネだょ♪」


「へ~なかなか可愛いじゃない!」


レナは得意気に話している、本当に無邪気な子供
のようだ・・見ていて微笑ましい気持ちになる


「ぃただきま~す♪」


いつものように大盛りのラーメンを食べだす


「あ、レナさんメガネを取らないと・・」


と僕が言う前に食べ始めていた・・


「ぁれ~、目が見えなぃ・・」


そりゃそうだ(笑)


レナといると飽きる事がない・・明日のディズニー
も楽しみだな・・そんな事を考えていた


・・


帰り道でレナがその事に触れる


「カイちゃん、明日ゎミッキーに会ぇるね♪」


「はい、楽しみですね」


「ぅふふ、早く明日にならないかなぁ~」


僕も全く同じ心境だった・・


明日はレナを心から楽しませてあげたい・・
そんな気持ちで溢れていた・・


しかしその夜・・


(続きは次回♪)

続きが気になる方は応援クリックお願いします!!↓↓


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


