FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


「ぁのね、カイちゃん・・」


さて何をお願いされるのか・・無茶な事じゃなきゃいいけど・・


「今度のぉ休みの時にぃ・・お出かけしたぃ♪」


ホッ・・変なお願いじゃなくて良かった・・



「あ、良いですよ、どこに行きたいんですか?」


「ディズニーランド♪」



実はレナが外に遊びに行くというのは珍しい事である


数少ない休日はほとんど家で寝ていたのだが・・



「あ、良いですね~、じゃあ行きましょうか」


「わ~~い♪」



レナは無邪気な子供のように喜んでいる、レナは大人な
のか子供なのか本当によく分からない・・



しかし自分もたまには外に出ておきたいと思っていたの
でこの提案は嬉しかった、賭博の世界というのは本当に
神経がすり減る稼業なのだ・・



「レナね・・ディズニーに行った事なぃの・・」


「え!そうなんですか・・?」


「ぅん・・1回でぃぃから行きたかったの・・」


「分かりました、じゃあ全部僕が計画しますからレナ
 さんは僕について来て下さい、全てご案内しますよ」


「本当~?カイちゃんだぃすき♪」


ムギュー・・


レナが抱きついてくる・・うぅ理性が飛ぶから勘弁して
下さい・・



約束は3日後に決まり、すぐに僕はチケットの手配や
ランド内でのプラン設立を練り始めた。


僕は今でもそうだが遊びの計画を立てるのは好きだった


ましてやレナのような綺麗な女性とデートに行くのだか
らテンションはかなり高かった・・



~ディズニー前日の夜~


いつものようにレナを迎えに行く・・


明日はいよいよディズニーデート、気持ちが高ぶってい
るせいか街並みがいつもより明るく感じる



街を彩る建物や人というのは本当に不思議なものだ・・



その日の気分や天気によって実に様々な姿を僕に見せて
くれる・・



無機質な壁ばかり目に入り冷たさを表現する日もあれば、
華やかなライトばかり目に入り美しさを表現する日もある・・



気分が下がっている日はすれ違う人々がみな幸福に見え
て孤独を感じる・・逆に気分が上がっている日はすれ違
う人々全てに自分の幸せを分けてあげたい充足を感じる・・



今日は当然後者だった・・見慣れた風景だったが色んな
看板の光が視野に入るので、こんな所にもあんな所にも
お店があったのかと新たな発見が多かった


そうこうしている内にレナの店が見えてきた・・


いつものようにガタイの良い店員、柴田君がレナの隣に
いるのだが・・


あれはレナなのか?いつもと感じが違うようだが・・


僕は目を凝らしながら2人に近づいていった・・


(続きは次回♪)

続きが気になる方は応援クリックお願いします!!↓↓


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


