FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


第19弾はこちらです





わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやり
まくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】




総合評価   92点

作者      大山誠さん

価格      9800円

ページ数    178ページ

有効対象者  風俗が好きな人、初心者でも大丈夫です
           
実行難易度  そこまで難しくはありません 
          
作者はどんな人?

25歳まで童貞の道を歩み苦労されていましたが、自分を変えるため
にナンパの道を極めた人です。

前作
一生結婚できないと思っていた25年間童貞だった男が一ヶ月でモデル
の彼女を作り人生を逆転させたナンパ成功法【全額返金保証付き】

は雑誌「週間大衆」に掲載され、あの藤崎奈々子さんからインタビューを
受けています。

教材の目次

【第1章】 準備

■風俗嬢が風俗店に働く本当の理由と風俗嬢の実態
■風俗嬢を口説くのが最高に良い理由とは
■風俗嬢は嘘をつく事が多いのは自己防衛のため
■風俗店の種類を知ろう
■口説きやすい風俗嬢が多いお店
■失敗しない風俗店の選び方
■口説きやすい風俗嬢の選び方
■風俗嬢を喜ばせるために風俗店は予約をしよう
■風俗嬢にもてる男性
■風俗店に行く準備
■風俗店に行く時の服装
■風俗嬢を落とすための髪型
■風俗店に行く前にエチケットに気をつけよう
■風俗嬢を落とす香水


【第2章】 1回目の風俗店でする事

■お酒を飲んで風俗店に行かない
■風俗店で何分コースを選べばいいのか?
■もっとも風俗嬢を口説きやすい時間帯
■風俗嬢が喜ぶプレゼントを買う
■これを知らないを危険!領収書は絶対にもらわない
■1回目に風俗店に行った時に風俗嬢があなたを意識する会話術
■風俗嬢をほめる事の重要性
■風俗嬢を喜ばせるシャワータイム
■キスは何度も優しくする
■愛撫する時は優しく舐める
■風俗嬢の気持ちを考えてあげる
■風俗嬢を彼女にしたいなら彼氏がいてるか確認する
■風俗嬢とのお別れ
■1回目に風俗店に行った時には口説かない


【第3章】 2回目の風俗店でする事

■2回目に風俗店に行く目的
■2回目に風俗店に行くまでの感覚
■何分コースで予約をすればいいのか?
■オナニーはしない方が良い
■風俗嬢にプレゼントを購入する
■風俗嬢との再会
■風俗店なのに服を脱がない
■風俗嬢に名刺を渡す


【第4章】 風俗嬢とのメール・デート

■ファーストメールのやり方
■風俗嬢が喜ぶ電話・メールのやり方
■風俗嬢との距離を縮めるために効果的なメールテクニック
■風俗嬢があなたの事が気になって仕方がなくなるメールの送り方
■断られにくい風俗嬢がデートしたくなる誘い方とは
■電話を活用する以外なメリット
■デートに誘いやすい場所とは
■風俗店の近くで待ち合わせをしないようにする
■デートの注意点
■風俗嬢が喜ぶ店選びのポイント
■居酒屋で楽しく飲む
■1回目のデートでセックスした方がいいのか?
■2回目のデートでセックスしよう
■彼女にした後の風俗嬢との接し方
■セフレにした後の風俗嬢との接し方

となっています。


宮地海のレビュー

これもかなり売れている教材ですね、風俗嬢を落とすという細かい
分野の教材は初めてかも知れません。

僕も風俗の女の子を落とすのは得意なので、僕の法則に近いもの
があるのかなと期待しています。


まずはこのマニュアルに使うに当たってですね、2回目で落とす理由
や風俗店で注意すべき事が書かれています。
こんな事をする人は風俗に行く資格がありませんのでくれぐれも注意
して下さい・・。


まずはお店に行くまでの準備ですね、皆さんは風俗嬢に対する認識
を間違えてはいませんか・・?
風俗嬢の性質や考え方がかなり詳細に書かれています、これを理解
しておかないと落とす事はおぼつきません・・。

しかし逆に言えばそれを理解していると圧倒的に落としやすくなりま
す、風俗の子は○○が○○されてない子が多いですからね・・。


次は狙うべき風俗店の業種ですね、これは全く僕も同感でした。
やはり○○よりは○○の方が高確率で落とせます、お店選びはか
なり重要なので抑えておきたいポイントですね。


次は落としやすい風俗嬢について書かれています、これも僕と全く
同じ考えでした、やはり○○○○や○○と○○している子の方が
落としやすいですね。


お店と女の子が決まったら次は自分の準備ですね、風俗に行くか
らといって手抜きはしていませんか?
こういう所で他の男性と圧倒的な差をつける事ができますよ。

女の子を口説きに行くのですからしっかりキメないといけません、
ここでは風俗嬢から好感を持たれる服装や考え方がびっしり書か
れています。下着は○○○○にして下さいね・・。


次は第2章ですね

1回目に風俗に行く時の時間帯や何分のコースにするべきかなどが
最初に書かれています。

どの時間帯でも一緒・・ではないのです、確かに○○だと風俗の子に
インパクトが与えられます。


そして安いプレゼントを使った会話術がここから展開されます、風俗の
子を落とすには何と言っても「他のお客さんと圧倒的に差をつける」こ
となので、それを中心にしたテクが書かれていますね。

特に風俗の子によく聞かれる質問に対しての返答例はかなり役立つ
と思います、ここで変な答えをしてしまうと台無しですからね・・。


そして風俗の子に言ってはいけない事や、褒める場所やその方法な
どが細かく書かれています。
たしかに風俗の子はこういう○○や○○を褒められると弱いですね、
間違いないです。


次はいよいよプレイに入ります、僕のレポートにも書いてありますが
「キスは超重要項目」になります。

ここに書かれている方法なら風俗の子はかなりウットリするはずで
す、是非マネして欲しいですね。


そしてプレイ中のテクニックや最後にやるべき事へと続きます、特
に重要なのは別れ際に○○を○○事ですね、これを知っておくと
落とすのに相当近道になると思います。



次は第3章に移ります

ここでは肝である2回目の来店ですべき事が書かれています。

2回目も1回目と同じく準備を万端にしてからですね、そして1回目
で活かした事をフル活用して一気に口説きにかかります。
特に第2章の最後で知っておく情報はかなり有効ですね。


そこから会話の例が出てきます、この流れなら印象はかなり良いと
思います、1回目の伏線と合わせているので尚更ですね。

とにかく女の子に○○○○○と○○○事を感じさせる会話に終始
していますね、ここもかなり大事です。


ただ個人的にはもう少し例を増やしても良かったんじゃないかなと
思いますね・・少しだけマイナスポイントです。



最後に第4章になります。

ここからが本当の勝負ですね、実際のデートの流れに入ります。

最初はファーストメールの説明から入ります、ここでの目的はデート
までに女の子の○○や○○を聞き出すこと
にあります。
こういう書き方をすれば風俗の子は喜びますので必ず返事が貰える
と思います。


そしてメールの展開からデートへの繋げます、メルアドを交換したから
と言って即デートに誘えるわけではありません。

ここではデートに誘うメールの手順が書かれています、風俗の子特有
の○○○○○を利用した○○○○のテクニックですね、これはかなり
効果があると思いますよ。


次にデートですね、ここでも行く場所や待ち合わせ場所、そしてデー
トに入る前の心構えが詳細に書かれています。

特に風俗の子に対するデートの考え方は超重要項目ですね、ここ
を失敗すると目も当てられません・・。

風俗の子は○○○○○○をかなり嫌がりますからね、場所や会話
はここに書かれている事をしっかり守って下さい。


そしていよいよHに繋げるポイントに入ります、肝は○○○に誘う
ですね・・僕もこの方が絶対良いと思います。

そしてHの前に○○をクリアする事ですね、ここができれば間違い
なく最後まで行けるでしょう。


終わりに彼女にした場合とセフレにした場合の対処方法が載って
います、個人的にはセフレというのは女の子が可哀想なのであま
りやってほしくは無いのですが・・(汗)


総評

全体的にはとても良い内容でした、僕が実際に使っているテクもあ
りましたし、これを忠実に実行すれば間違いなく風俗の子からは
モテると思います。


落とすと言うことに関してはテクも勿論大事なのですが、女の子選び
の時点でほとんどの部分が決まると思います、第1章はきちんと頭
に入れておいた方が良いですね。


ですのでセールスレターにある92%の確率というのはちょっと無理
がありますね・・僕の経験上では慣れれば40~50%で店外デート
まで持っていけると思います。


この内容で9800円ならば対価としては充分ですね、特典もたくさん
あって充実しています。
風俗の子は考え方に特徴があるので、その落とすポイントを知りたい
方にはオススメです。

僕の無料レポートと合わせると非常に効果があると思いますよ(^^)


以上宮地海のレビューでした~

購入についてのお悩みやご相談があればいつでも左上のメールフォーム
からご連絡下さい!





わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやり
まくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】


このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-category-8.html


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

宮地さん、こんにちは^^
この教材はなかなか
良いですよね~♪

おぉはるせなさん!お久しぶりです(^^)

そうですね、風俗嬢にはこの戦法はかなり
効果的ですよね(^^)

また遊びに来て下さ~い♪

風俗嬢の落とし方、良店の選び方等、
ためになる知識がかなりあり役立った。

風俗初心者にもいいと思います。

Re: タイトルなし

> 風俗嬢の落とし方、良店の選び方等、
> ためになる知識がかなりあり役立った。
>
> 風俗初心者にもいいと思います。


そうですね、今でも売れているロングセラーで
すが初心者の方には良い教材ですよね(^^)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


