FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


それでは今日も読者さんからの質問メールをご紹介します。

(匿名で公開する事に許可を頂いた方のみご紹介しています)

_____________________________________________________________


宮地さんこんにちは、Sです。

ブログ読ませていただいています、大変参考になります。


ところで、今回宮地さんのブログ内のリンクから雪麻呂さんの
「性の操縦トリックシステム」を購入しようと思います。

しかし、こういった商品を購入するのは初めてなので3点ほど
お聞きしたいことがあります。


1 購入時につかう個人情報等が悪用されることはないのか?
  また、提示された金額以上に請求されることはないのか?


2 コンビニ決済の場合、振り込んでからどれぐらいの期間で
  ダウンロードできるようになるのか?


3 宮地さんの方からいただける購入特典は全てダウンロード
  版なのか?(その方が助かります)


以上です。どうかよろしくお願いします。

_____________________________________________________________


僕の回答はこちらです↓↓


こんばんわSさん、初めまして宮地海と申します(^^)

この度はメールありがとうございます!

では早速本題に入ります。


1 購入時につかう個人情報等が悪用されることはないのか?
  また、提示された金額以上に請求されることはないのか?

僕は何度もインフォトップを利用していますがそれは大丈夫
ですよ、追加請求は一切ありません(^^)
日本インターネットアントレプレナーにも加盟している優良
サイトですので全く問題ないですよ♪



2 コンビニ決済の場合、振り込んでからどれぐらいの期間
  でダウンロードできるようになるのか?

う~ん明確には分かりませんが僕は振り込んでから数時間で
ダウンロードしていますので、その日の内には間違いなく大
丈夫だと思います(^^)




3 宮地さんの方からいただける購入特典は全てダウンロー
  ド版なのか?(その方が助かります)

僕の特典は教材と同じでPDFファイルになっていまして
メールに添付する形でお届けしていますのでSさんのご希望
通りになりますね(^^)



最初は色々と不安ですよね・・僕もそうでした(汗)
でもこのサイトは健全ですので全く問題無いですよ♪


購入特典の方はご面倒であればこのアドレスにそのまま欲し
い特典を書いて頂ければすぐにお届けしますよ(^^)


性の操縦トリックシステムは内容も良いのですが作者の雪麻呂
さんも非常に親切な方ですのでメールサポートなどはバンバン
活用して下さいね!


重ねてこの度はご相談メールありがとうございました、何か
他に不安な事などありましたら何でも聞いて下さいね!


~ここまで~


やはりインターネットで物を購入するというのは最初は不安に
なりますよね・・


Sさんに限らず色んな方から同じようなご質問を頂いておりま
すが、インフォトップにおいてはトラブルが起きた事は1度も
ありません。


上にも書きましたが「日本インターネットアントレプレナー」
にも参加している優良サイトなので安心してご利用なさって
下さいね(^^)


読者様からのメールはいつでもお待ちしています!!


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


