FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日からしばらく僕の昔話を書きたいと思います。

僕はプロフを知ってる方ならご存知の通り高校卒業からギャンブル
という女っ気の無い世界で生きていました。


付き合った女性も中2~中3までの短い期間でたった一人だったの
で女性に対する免疫がほとんどなく、綺麗な女性なんぞ目の前にい
たら緊張でなかなか話せない情けない男だったのです。


しかしそんな折に賭博の世界で知り合った風俗経営者よりとある依
頼を受けます。

それは・・



「うちの店のナンバー1嬢のメンタルケアをしてくれないか?」



・・??


最初は意味が分かりませんでしたが・・とりあえず社長が言うには
その女の子は大人気の看板嬢なのだが精神的に疲弊していて少し癒し
が必要だ、年の近い君なら話も合うだろうし時間の合う時に食事に
行ったりどこか遊びに連れてってくれないか?


との事でした、しかも結構な高額のオファーでしたので僕はまぁどう
にかなるだろうと二つ返事で引き受けました。

その時は軽い気持ちだったんです・・


翌日早速そのナンバー1嬢に対面します・・


・・・

・・・

・・・


・・・ドコノモデルサンデスカ??



その時の緊張感は今でも覚えています(^^;

(エライ事を引き受けてしまった・・)


僕の前に現れた女性はまるで・・

(続きは次回♪)


このブログは実はランキング○位に入っているんです・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


