FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


愛子さんとのデートを終えて帰路に着く・・


無事にみくメモの威力を証明できた事の安堵感と愛子さんに対し
ての罪悪感で一杯のまま・・


途中の道で愛子さんからメールが届いたらどうしよう・・そんな
事も考えていた・・。



その夜の風はいろんな意味で自分には冷たく感じる・・まるで自分
を非難するかのように寒い風が吹き付ける・・


僕は何かに逃げるように家に向かっていた・・。


家に着きmixiを開く、おそらくこれで最後になるだろう・・今日
も何通かメッセージは届いている・・。


しかし中身を見るとまた切ない気持ちになりそうなので止めて
おいた・・


マミ、美紀、葉子ちゃん、そして愛子さん・・


1ヶ月の実戦と1日デートに付き合って貰ってありがとうござ
いました。


俺なんかよりももっと誠実で良い男を見つけて下さいね・・。


全ての女性に感謝を込めて・・


・・


・・静かに僕は退会ボタンを押した・・


(みくしぃメモリアル実戦終了)



・・長い間お付き合い頂きありがとうございました。

次回からはまた違う内容を書いていこうと思います!


みくしぃメモリアル関連でよくある質問が

「本当に出会えますか?」

「宮地さんのスキルだから上手く行ったんじゃないですか?」


という内容のものですが、僕も特別な事をしているのではなく教材
に書かれている事を実践しただけです(汗)


どの教材でもそうなのですが、実行力とサポートをフルに使う事
が必須になります。


教材を読むだけでは意味がありませんし、そこに書かれている事
を実行していれば必ず疑問や壁に当たります。


僕もサポートフォーラムの朱雀さんときりたさんの回答を見て勉強
したり、デートの時に悪魔の手引き書を実行する時は作者の蔡さん
に色々と質問をしていました。


とにかく行動する事、やる前に悩むんじゃなくてやってから悩んで
その上で質問をする・・これが大事だと思います(^^)


この意識を持って臨めばみくしぃメモリアルを使って女性に会う
なんてとても簡単です、悪用すれば10人20人と次々に出会う
事ができますよ。


でもやり過ぎると今回のような僕の心境に陥るのでご注意を・・



【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】


僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html


このブログは実はランキング○位に入っているんです・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


