FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


「愛子さん・・今日はずっと一緒にいたい・・」


・・


・・



この一言を言いかけて飲み込んだ・・おそらくこの台詞を言って
いればそのまま一夜を共に過ごせたでしょう。


そして行為が終わった後優しく抱きしめたまま告白をすれば、ほぼ
100%付き合えると思います。


告白をしてからHをするよりもHをしてから告白の方が万全です
ね、昨日の小次郎さんのお話によるとHの直前に告白するのも効
果が高いみたいですね(^^)


お前の事が好きだから抱きたい・・こんな風なニュアンスで伝え
れば女性の心に響くと思います。



「愛子さん・・」


僕は次の台詞に迷っていた・・愛子さんは自分の中では全然付き
合っても良い女性・・しかし・・


みくメモの威力を確かめるだけの目的で近づいた自分の経緯がそ
れを許す事はできません・・。


「・・本当色々しちゃってごめんなさい・・もう遅いので帰りま
 しょうか・・駅まで送って行きます」


愛子さんは戸惑い気味の表情をしている、もしかしたら愛子さん
にとっては予想外の言葉だったのかも知れないですね。


僕は促すように帰り支度を始める・・マミや美紀の時もそうでし
たがここからが辛い時間ですね・・。


人はまばらな深夜の町・・


お互いが名残惜しいのか男女の足取りはいつもより遅い・・


僕は最初にメールを送ってから今までの事を思い出していた


愛子さんは・・実に良い人だった・・


こんなに性格の良い人が彼氏がいないというのも不思議な話
ですね・・ネットでも良い出会いというものは多いものです。


ただそんな良い人でもみくメモと悪魔の手引き書いう教材の
力を借りればいとも簡単に心を操る事ができてしまう・・


改めて僕は恋愛教材の恐ろしさというものを感じていた・・


みくメモのサポートフォーラムでも次々に良い成果が上がった
報告が届いていますが、これもごく自然な事だなと思います。


駅に着く直前・・


「隆さん・・」


愛子さんが僕の手を握って話し出す・・


「あの・・」


(続きは次回♪)


【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】


僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html


このブログは実はランキング○位に入っているんです・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


