FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


今回は愛子さんの身体に触れていくために罪悪感はあります
が酒の力と真剣なアプローチを利用しました、真面目系の女性
にはこの策が良いと思います。


女性と近距離で恋愛話をする時は少なからず相手も緊張して
喉が渇きやすいですし、何となく気を紛らわそうとグラスに
手を伸ばす機会が多くなります。



と言う事はその時にアルコール度が高いお酒を事前にオスス
メしておけば良いのです、女性側が初めてのお店では何を頼
めば良いのかこちらが指定して、これ美味しいから一緒に頼
もうと言えばほとんど断られません。極悪ですね・・



愛子さんから恋愛トークを引き出すのは結構苦労しましたが、
何とか話を繋げて2杯、3杯と飲ませます・・


少しずつ愛子さんの顔も紅潮してきましたね・・そろそろ頃合
でしょうか、上手くタイミングを見計らっていよいよギアを
入れ替えます・・


「俺さっきから愛子さんの手を見てるんですけど、指が綺麗で
 すね・・」


少し声のトーンをここから下げます・・。


「え、そんな事ないですよ・・」


「俺は手が小さいんですよね、ほら・・」


自分の左手を愛子さんの右手に当てる


「あ、やっぱり一緒ぐらいですね・・」


急に僕が雰囲気を変えてきてるので愛子さんから少し余裕が無
くなっている感じがします、ここは押しの一手ですね。


「さっきデートの話しましたけど、愛子さんは彼氏とどういう
 手の繋ぎ方が一番好きですか・・こんな感じですか・・」


そのまま当てた手を貝殻繋ぎに変化・・愛子さんは戸惑ってい
るのか返事が無い・・では僕のペースでどんどん行きます。


「俺って女の人とこうしてるのが好きなんですよね・・」


手を繋いだまま少し間を空けて・・



「愛子さん、顔が真っ赤ですよ・・」


「え・・あ、そ、そうですか・・」


可愛いですね・・


「お酒が回ってるのかも・・大丈夫ですか・・?」



僕はスッと手を愛子さんの頬に当てる


「あ、ちょっと熱いですね・・耳も真っ赤ですよ・・」


などと言いつつ「悪魔の手引き書」にある女性に性的刺激を
与える視線の向け方をしながら耳に手を這わせます・・


この視線トリックは必ず身に着けておいた方が良いですよ、
女性の心理は必ず普段と違ってグラつくようになります・・






「ぁ・・」


少し愛子さんの吐息が漏れる、恥ずかしそうに視線は下を向
いていますが特に抵抗はしません・・


ここまでの長い経過で愛子さんが心を少し許しているんでしょ
うね・・ゴメンね愛子さん・・。



女性の耳と手のひらは性的興奮を与える重要なファーストポイ
ントになります、Hまで持っていくなら必ず耳は攻めておいた
方が良いですよ。


この時は僕もお酒が入っているので少し興奮状態でした・・


「愛子さん、俺・・」


僕は愛子さんに手を伸ばす・・


(続きは次回♪)

ここ数年はメールで女性の好感度をかなり高められる時代に
入りました、みくメモはミクシィだけでは無く総合的なメール
レベルを上げられます(^^)

女性と会うのはここが一番安全です、愛子さんのような美しい
女性にだって会えるんですよ~♪

購入者の方は僕も全力でサポート致しますのでお気軽にご
連絡下さい!

更に今なら携帯メール術でおなじみの「藤村勇気」さんもサ
ポートフォーラムにいらっしゃいますよ~!


【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】


僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html


このブログは実はランキング○位に入っているんです・・



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


