FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


では引き続き竹内結子に似ている愛子さんとのデートを・・



「今日は会えて嬉しいですよ、やっぱり最初は緊張しますね」


「こちらこそ誘って頂いて嬉しいです・・緊張しちゃいますね」


「でも愛子さんは俺のイメージ通りの人でしたよ」



「え~、どんなイメージなんですか(笑)」



・・笑顔が可愛い



「いやぁ癒し系というか和み系というか・・」


「そうなんですか、でも実際は違うかもですよ~」


「いや、それはそれで面白そうなんですけど(笑)」


「隆さんも私のイメージと似てました」


「そうなんですか?どんな風に?」


「意思が強そうな真面目な感じですね、隆さんって熱意が凄く
 あるじゃないですか?」


「そんな風に見えました?いやぁ実は俺も悪い男なんですよ」


「じゃあお互いに悪い男女なんですね(笑)」


「はは、それならお互い似たもの同士でいいじゃないっすか」



葉子ちゃんの時とは違って会話がスムーズですね(^^)


愛子さんは姿勢が良いし、笑顔で僕の目を見て話をするので凄く
感じが良いですね。



綺麗、可愛いという女性や自分より格が上に感じる女性に対し
て気を付ける事は「媚びない」「へりくだらない」です。


あくまで強気が大事です、相手が山田花子や久本雅美なら緊張
しないですよね?相手がそうだと思い込むのも一つの手ですね。


他には相手が自分の胸で甘えている所を想像して下さい・・
しょうがないなという感じであなたは相手を抱きしめています
・・相手に対する緊張が解けていきますよ。



それでもダメならちょっと卑猥ですが、相手の女性が1人Hを
している所を想像して下さい・・1人Hをした事が無い女性な
んて僕の経験上では稀です。


どうですか、どんな綺麗な女性でもあられも無い姿で声を上げ
てそういう事をしているんです・・その姿を想像すると相手の
女性の価値観が少し下がりますよね、これで自分の緊張を解い
て下さい。


ちょっと話がそれましたが・・


「じゃあ○○に行きますか、俺もうハラペコなんですよね」


「はい、私もです・・緊張でお昼食べられなくて」


「マジっすか?そんなに緊張してると思わないですけど」


「んふふ、ごめんなさい、本当は仕事が忙しかったんです(^^)」


「ですよね~(笑)」



なかなかユーモアもある・・(^^)


この時点で僕の気持ち的にはかなり楽でしたね、愛子さんは
男性と話すのには慣れてる感じです。


まぁあれだけの雰囲気があれば男が寄るのが当然か・・(汗)



(続きは次回♪)


ここ数年はメールで女性の好感度をかなり高められる時代に
入りました、みくメモはミクシィだけでは無く総合的なメール
レベルを上げられます(^^)

女性と会うのはここが一番安全です、愛子さんのような美しい
女性にだって会えるんですよ~♪

購入者の方は僕も全力でサポート致しますのでお気軽にご
連絡下さい!



【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】


僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html


このブログは実はランキング○位に入っているんです・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


