FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



mixiがだんだん規制が厳しくなって来たのを
受けて、新たなネットの出会いを模索していま
すが、やはり今はこれが1番手でしょうか・・↓
http://partner.yahoo.co.jp/

ヤフーパートナー・・ここは戦術さえしっかり
していれば次々に出会えます。有料ではあります
が、恋愛プロも活用している方が多いですね(^^)

その攻略法はこちら・・↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=36230&pfg=1

続きを読む »


最近「新入社員を口説きたいんですが・・」と
言うご相談が多いですね、さすが4月と言った所
でしょうか。

やはり地方から出て来た子とかはウブなので早め
に狙いたい所ですよね(^^)それにうってつけな
教材はこちらです↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=30190&pfg=1


日本一詳細なレビューはこちらです↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-314.html

続きを読む »


今年の4ヶ月で1番売れているのはこの教材
ですね・・今日もランキング1位ですが、それ
だけの価値がある教材です↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=37466&pfg=1


日本一詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-529.html

続きを読む »


では引き続き復活したメール教材 -The Burning Mail-
のレビューを書いて行きたいと思います!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=39910&pfg=1

続きを読む »


では引き続き復活したメール教材 -The Burning Mail-
のレビューを書いて行きたいと思います!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=39910&pfg=1

続きを読む »


では今日から復活したメール教材 -The Burning Mail-
のレビューを書いて行きたいと思います!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=39910&pfg=1

続きを読む »


あの教材が「復活」しました・・

出会ったシチュエーション別に戦略を考える
画期的なメール術・・↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=39910&pfg=1

続きを読む »


あの教材が「復活」しました・・

出会ったシチュエーション別に戦略を考える
画期的なメール術・・↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=39910&pfg=1

続きを読む »

では第69弾としてまとめます!

藤村勇気の総合恋愛会話教材

総合評価    105点

作者      藤村勇気さん

価格      29800円

ページ数   PDF1100P&読者さんとの対談音声 

有効対象者  恋愛初心者から上級者の方まで

実行難易度  幅がとても広いので難しいのもあります

作者はどんな人?


■作者はどんな人?

まぐまぐより発行の
「【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック」
の発行者。

ダメなものはダメというスタイルを通し、読者様に真実だけ
を伝える情熱的 な方です。 背中を任せられる男という表現
が1番しっくり来るかも知れません。

(追記)

藤村さんに直接お会いしました!

メルマガの文とは違って柔和で癒し系オーラも持ち合わ
せている魅力的な人です。

普段はユーモアたっぷりで凄く面白い人ですが、一転仕事
の事になると凄く的確で情熱的です(^^)

メール術のみならず、ナンパや会話術も凄腕なのでどんな
相談にも素早く的確に答えて下さいますよ!

続きを読む »


先日の編集後記に書いた金融投資についてなの
ですが、お問い合わせが5件もあったので、最後
にもう1回だけご説明をしておきたいと思います。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


