FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



楓涼さんを初め、有名な方々も次々にこの教材を
ピックアップしていますね・・僕自身もじっくり
読んで勉強させて貰っています!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52702&pfg=1

続きを読む »


まだまだ売れています・・裏特典は3月31日
までですよ!

ランキング画像↓
http://yumekuukan.whitesnow.jp/uriage.png


藤村勇気の総合恋愛会話教材
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52702&pfg=1

続きを読む »


楓涼さんを初め、有名な方々も次々にこの教材を
ピックアップしていますね・・僕自身もじっくり
読んで勉強させて貰っています!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52702&pfg=1

続きを読む »


では今日も引き続き話題の新教材について書いて
行こうと思います!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52702&pfg=1

続きを読む »


先日販売開始されたばかりですが、有名な方が
次々とご紹介されてますね!さすがは藤村さん
と言う感じですが、あっという間にランキング
1位も奪取しました(汗)

ランキング画像↓
http://yumekuukan.whitesnow.jp/uriage.png


藤村勇気の総合恋愛会話教材
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52702&pfg=1

続きを読む »


予定変更です・・こちらの教材を先にレビュー
して行きます!

業界随一のメールサポート力、そして万人に
対して的確で柔らかい対応をして下さる人間性、
更には業界屈指の恋愛力を誇る超有名人

「藤村勇気さん」

が新教材を今日発表されました!テーマは

「会話」

です、PDFにして総ページ1100P越え・・
藤村さんの会話の全てを結集した超気合作です!


藤村勇気の総合恋愛会話教材
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52702&pfg=1

続きを読む »


では今日は「自己イメージ」と言う物をお話したい
なと思います。

僕は自分の命よりも重い物が複数あると思って
いますが、その中の1つがこの「自己イメージ」
です。

続きを読む »


次回レビュー予定の教材はこちらです↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=53057&pfg=1

自分の直接の知り合いでもあり、何度か合コン
もご一緒しましたが素晴らしい人間性をお持ち
の恋愛プロ「sai」さんの教材です(^^)

会話にまだ難がある、スキルを磨きたいと言う
方は是非1度チェックしてみて下さい!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


