FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


毎年この時期に1番熱い物・・それは


「パーティー」
~~~~~~~~~~~~


です。


何度も言いますがこの時期はクリスマスや年末年始
の行事を1人で過ごしたくないと言う焦りが女性陣
にも出て来ますので、お見合いパーティーや異業種
交流会には彼氏を作ると言う強い気持ちを持った人
が集まるのです(^^)


それに12月上旬はパーティー会社もそれがよく
分かっているので、色んなイベントを数多く打って
来ます・・乗り遅れたくないなら今から動きましょう!


初心者の方や戦術が分からないと言う方はこちらの
「専門書」で是非勉強して下さいね♪

お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-


続きを読む »

毎年この時期に1番熱い物・・それは


「パーティー」
~~~~~~~~~~~~


です。


何度も言いますがこの時期はクリスマスや年末年始
の行事を1人で過ごしたくないと言う焦りが女性陣
にも出て来ますので、お見合いパーティーや異業種
交流会には彼氏を作ると言う強い気持ちを持った人
が集まるのです(^^)


それに12月上旬はパーティー会社もそれがよく
分かっているので、色んなイベントを数多く打って
来ます・・乗り遅れたくないなら今から動きましょう!


初心者の方や戦術が分からないと言う方はこちらの
「専門書」で是非勉強して下さいね♪

お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-


続きを読む »

現在鋭意レビュー作成中です、自分の中での恋愛
の常識が実は全然違っていたりとかどうして効果
があるのか等が具体的に理解出来る教材ですね。


画像は強烈ですが、中身は極めて重要な事が書か
れているので勘違いしないで下さいね(汗)


■ナンパの書【宿命】■





続きを読む »

まだまだ勢いが止まりません・・遺伝子レベル
から女性と男性の恋愛メカニズムを科学的に分析
した教材がランキング1位を維持しています!


ランキング画像
http://renaitechnic.com/nanpa/img111108-4.jpg

そして僕経由での注文も次々に入っています!↓

注文画像
http://yumekuukan.whitesnow.jp/kaede.jpg


これもボリュームが多いのでレビューを書くのに
時間がかかりますが「なぜそうなのか?」と言う
疑問が数多く氷解するとても良い教材ですよ(^^)


■ナンパの書【宿命】■




続きを読む »


この教材には女性の攻め方も当然書いてあるので
すが、ファッションや髪型、ヒゲ、体型維持の
方法等もかなり詳しく書かれています。


やはりそれほどまでに外見を整えるのは大事な事
なのです、その理由は今日の本編でお話しましょう・・。


■ナンパの書【宿命】■




続きを読む »

いよいよあと数時間で「値上げ」となります!

今回追加されたのは音声&動画で45分ほどの


「女性に不慣れな方でも、無理なく会話を盛り上げ
 速やかに警戒心を解く方法」


となっております、デート時の会話パターンはあれ
ばあるほど有利ですからね・・僕も昔は会話の引き
出しの数が少なくて苦労したものです・・(汗)


年末はデートの数も選択肢も増える最高の時期です
から、今の内にこれでデートマスターへの道を切り
開いて下さい♪


あと僕からの「宮地海式デートのお店の選び方」と
言う特別特典ファイルも申請は明日までとなってい
ますので、お急ぎ下さいませ・・。

■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)


日本一詳細なレビューはこちら!
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-315.html

続きを読む »

恋愛にはコストと言う概念がある

浮気をされる男とそうでない男の違い

美人が落としづらい本当の理由

若い時にはなぜ不良がモテるのか

恋愛色を強める会話方法と言うのがある



など女性の性質、本質を科学的に分析する事に
よってどのように行動を起こす事で女性の本能
を刺激するかが理解出来ます。


人間と言えども動物ですから、本能や遺伝子レ
ベルに組み込まれてるプログラムには逆らえま
せん・・


例えばお腹が空けば腹が鳴る、疲労したら眠く
なると言うような部分はどんな人間でも同じ事
ですからね。それと同じでメスがオスになびく
メカニズムがあります・・それが無ければ人類
は滅びますからね(汗)


ただし注意として恋愛を機械的作業的にこなす
のは止めて下さいね・・やっぱり相手を想う事
こそが恋愛の基本ですから、相手を幸せにする
と言う大前提だけは忘れないで下さい・・。


読者数8万人を誇るカリスマ「楓涼」さんによる
渾身の教材

■ナンパの書【宿命】■




(ご購入頂いた方は僕からの特別特典も付きます、
 詳しくはバックナンバーを参考にして下さい)

続きを読む »

昨日ご質問を頂きましたが、楓涼さんの新教材には
オススメの洋服ブランドや着こなし方もかなり詳細
に書かれています。


更には楓涼さんはスポーツ選手との親交が深いため
身体の鍛え方や体型の維持の仕方にかなり詳しく、
その詳細な特典レポートも付いています。


特にジム等でやるべき運動とか食生活は僕もかなり
参考になりました、あれだけジムの器具に詳しいと
は僕も予想しませんでしたね(汗)


15日に一般の方々には公開されるのですが、ラン
キングも1位を奪取して素晴らしいスタートを切って
います。


ちなみに僕は楓涼さんとはお会いした事はありませ
んが以前よりメール等で連絡を取り合う仲でしたの
で事前に情報を頂いた次第なんですよ(^^)


まぐまぐ恋愛メルマガランキングダントツ第1位
読者数「8万人」を超えるカリスマが送る新教材


■ナンパの書【宿命】■





(特別特典は記事内のリンクから購入後、購入IDを
 添えてご連絡下さい)

http://my.formman.com/form/pc/ahHEL9hHbwMbSMtd/

続きを読む »

昨日ご紹介したまぐまぐ恋愛メルマガ第1位の
「楓涼」さんの教材ですが、未公開にも関わらず
噂が広がり購入者さんが続々と増えていますね(汗)


今までの教材では


・自信を持てばモテる

・Sキャラになればモテる

・服装をオシャレにしたらモテる


と言う事は書かれていましたが「なぜモテるように
なるのか?」はあまり詳しく書かれていませんでした。


そこを楓さんは科学的に女性の遺伝子情報から分析
して、なぜモテる要因となるのかを書いています。


つまり逆に言えば理由が細かく分かる=自分の方向
性が理解できると言う事です。


自信を持つと言ってもどうすればいいのか、何を
すれば女性の本能を支配できるのか。

Sキャラと言っても元々自分はおとなしい性格・・
どのような変化を追い求めれば女性に効くのか。

オシャレと言ってもどの部分を強くするのが1番
女性の印象が良くなるのか。


と言った事が理解できるようになります、表向きは
ナンパ教材なので中上級者向けかと勘違いされる方
も多いですが、これは初心者の方にこそ手にとって
欲しい教材ですね(^^)



「画像が結構強烈」なので心臓が弱い方はご注意
くださいませ・・(汗)

■ナンパの書【宿命】■





(今回は特別特典も別でつきます、記事の後半をチェック
 してみて下さい!)

続きを読む »

同時期に2つの教材をピックアップするのは本意
では無いのですが、現在恋愛メルマガランキング
でダントツ1位・・


8万人以上の読者数を抱える恋愛プロ「楓涼さん」
が「生涯をかけた」教材を発表しました。


表向きはナンパ教材なのでそれに関する事も数多く
書かれていますが、僕はむしろ「なぜこうしたら
女性に気に入られるのか?」と言う所を遺伝子
レベルから理論的に解説されている部分が凄いと
思います。


要するに「なぜこうすれば女性に好意を持たれ
るのか?」が分かるので、自分が努力する方向や
理由、モチベーションに繋がるんですね(^^)



まだ一般には公表されていない教材
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですので周りには内緒にしていて下さい・・。



あと「画像が結構強烈」なので心臓が弱い方はご注意
くださいませ・・(汗)

■ナンパの書【宿命】■




続きを読む »

・「女性を落とす」という目的に特化した
「2か所のデートスポット」


・友達止まりで終わらせない為の「3種類の会話」


・拒絶されずに、関係を深める為の「10段階のスキンシップ」


・「2回目のデート」を実現させる為の「3つのポイント」


・ホテルや自宅に誘い出し、「高確率で関係を持つ方法」


これらのノウハウを身に着けることで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたが狙った女性を「2回のデート」で確実に落とす。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2009年5月の販売開始以来、売上NO1のデート教材
「好きな女性を2回のデートで落とす方法」が
3度目のバージョンアップをおこなったようです。


「女性との会話が続かず、警戒されてしまうことが多い。」
という方は、こちらから詳細を確認してみてください。


■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)


詳細な内容は、↑のページから確認できるのですが
1つだけ注意点があります。


その注意点とは・・・


今回のバージョンアップを受けて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その「好きな女性を2回のデートで落とす方法」が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
約2年ぶりに値上げされるようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


動画と音声で、1時間半程度の内容が
追加されたので、仕方ないのかもしれませんが

現在の価格で購入できるのは、11月12日(土)までなので
興味のある方は、早めに確認してみてくださいね。


■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)




続きを読む »

先日編集後記でも書きましたようにハロウィンパー
ティーに参加して来ましたが、今週は東京でも各地
で色んなコスプレを見る事が出来ました。


一昨日は新宿で合コンをしていたのですが、帰りで
はテンションが上がり過ぎて飲み過ぎたのか路上で
こけているコスプレイヤーの方も多く、何だかいつ
もと違う光景が広がってましたね・・。


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


