FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


何やら面白くて役立つ激安教材が出ましたね・・
それは最近流行しつつある「会話テンプレート」
です。





色んなシチュエーションでの女性との会話の仕方
が載っていまして・・そのボリューム何とPDF
で227ページ。

更にはこういう教材では珍しい無期限メールサポ
ートに加え、僕だけに「特別特典」も付けて頂き
ました(汗)


それはこのメルマガでもおなじみの「後藤孝規」
さんが実際にナンパをして、家まで連れ込みいよ
いよ・・となる直前までを全て収録した録音音声
ファイルです。


しかしこの女性は声をかけた時は凄く警戒をして
てなかなか取り合えませんでした・・(目が大き
くて線が細いOLさん)


それをどうやって後藤さんが崩してわずか1時間
で即日Hまで行ったのか、その解説ファイルまでも
一緒に付いています。これは凄い特典ですね(^^)


そして値段はたったの千円です、2日後には5千円
になってしまうので興味のある方はお早めに・・


出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート


(特典は1つだけ配置しています、ただ申し訳あり
 ませんが値段が値段ゆえに僕からの同時購入特典
 には対象外となります・・)


続きを読む »


未だに大人気を誇るHテク教材

「加藤鷹のプレミアムテクニック動画!」

の加藤鷹さんからクリスマスプレゼントとして
今日まで期間限定特別特典を配布しています!


ファイルは5つで僕の自動特典Aセットに設置
しておきましたので、下のリンクから内容を是非
ご確認下さい♪

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!


僕の日本一詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-362.html


続きを読む »


未だに大人気を誇るHテク教材


加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!

の加藤鷹さんからクリスマスプレゼントとして
25日まで期間限定特別特典を配布しています!


ファイルは5つで僕の自動特典Aセットに設置
しておきましたので、下のリンクから内容を是非
ご確認下さい♪

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!


続きを読む »

それでは続いて第58弾に移ります!

デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~




総合評価  90点

作者    田辺祐希さん

価格    29800円

ページ数  263ページ+音声5時間以上(オーディオブック)

有効対象者 恋愛初心者の方、デートが上手く行かない方

実行難易度 それほど難しくはありません

作者はどんな人?

元ホストの方で恋愛界では有名な人です、かなりの数の人が
恋愛相談に訪れています。

発行部数9千部以上のメルマガ
「全くモテなかった男がモテモテ男に変身した究極の秘術」

の発行者でもあり、かなりの数の無料レポートも作成しています。

続きを読む »

では第57弾としてまとめておきます!


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






総合評価  96点

作者    蔡 東植さん

価格    19800円

ページ数  音声ファイルで9時間

有効対象者 恋愛初心者の方、または行動が出来ない方

実行難易度 しっかり聞いて実践をすれば必ず行動出来ます

作者はどんな人?

既に1000人以上との女性経験がある、自分磨きに貪欲で
あらゆる心理学等の本を研究し、自分で開発したノウハウとを
組み合わせて実行している。


(追記)

蔡さんに直接お会いしました(^^)

やはりモテそうなオーラ全開ですね、この人を一言で言い表
すとしたら「エネルギーの塊」ですね。

蔡さんと同年代でこれだけパワーがある人を僕は見た事がな
いですね、話してるだけで自分も意欲やパワーが沸いてきます。

蔡さんは人と話す時は必ずじっと目を見つめてお話されます、
僕も目を反らして話をするのは好きじゃないので僕と話す時は
軽い「にらめっこ状態」になっちゃうんですよ(笑)

蔡さんは恋愛のみならずビジネスでも大成功を収めているかた
です、凄いですよ(汗)

メールもほぼその日に返信して下さいますし、どんな質問でも
丁寧に答えてくれますよ!
  
教材の事以外でも裏話や面白話、人生についても話してくれま
すので購入者のかたはどんどんメールしちゃいましょう♪


続きを読む »


いよいよあと数時間で12800円→19800円
に値上げとなりますが、蔡さんの新教材のレビュー
ファイナルをお届けしようと思います!


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






続きを読む »


いよいよ明日で「7000円値上げ」となります!
ランキングも1位を快走中です♪


僕のブログ経由でご購入頂いた方には


120日間の返金保証
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

をお付け致します♪


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






続きを読む »


いよいよあと4日で


「7000円値上げ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


となります、レビューも頑張って何とか間に合わ
せますよ!


僕のメルマガ経由でご購入頂いた方には120日
間の返金保証をお付け致します♪

■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






続きを読む »

それでは今日から蔡東植さんの話題の新教材
「LEVEL ZERO」のレビューを書いて
行こうと思います!


僕のブログ経由でご購入頂いた方には120日
間の返金保証をお付け致しますよ♪

■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






続きを読む »


お待たせしました、では蔡東植さんの3年振りの
新教材「LEVEL ZERO」をご紹介します!

■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






続きを読む »


それでは最後になりますが僕の古い友人「ユウ」
との電話のお話を書いて行きます。



「・・でもみんなが皆ユウのようには生きられへ
 んと思うねん、そういう人はどうすれば改善で
 きるんやろ・・?」


続きを読む »


では昨日に引き続いて僕の古い知り合いでモテる
友人「ユウ」にモテる秘訣を聞いた話を記憶を呼び
起こしながら書いて行きます(^^)


続きを読む »


先日僕が関西にいた頃に仲良くなった古い知り
合いから「子供が生まれた」と連絡があり、少し
電話で話していました。


名前はユウと言うのですが、僕と同い年で会社員、
外見は僕とほぼ同レベルなのですが昔からかなり
モテる奴でしたね・・。


続きを読む »


それでは長きに渡り純愛強化月間として
「女性との純愛を目的とした出会いの方法」を
DEAR WOMANを参考にしながら書いて行きまし
たが今日で最後となります。


最後は「職場の女性」ですね、これは該当する人
も多いと思うのですが・・(^^)


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


