FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それではレビューの続きで
「アドレス交換の時に邪魔が!!どう乗り切る!?」
から入ります。


城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』



続きを読む »


それではレビューの続きで
「今後の恋を左右する!必ず聞くべき10の質問」
から入ろうと思います。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』




続きを読む »


それではレビューの続きで恋愛力を高める
ユニークな訓練その2「○○○を買いに行け」
から入ります。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』




続きを読む »


では今日から城咲仁さんの初めての新教材

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』




の詳細レビューを書いて行きます、ランキング
の方もやはりと言いますかあっさりと初日で
1位になりました・・↓

ランキング画像
http://yumekuukan.whitesnow.jp/jin.jpg


なお3位と6位にある復縁教材も城咲仁さんの
教材を手掛けた僕の知り合いの社長さんが販売
されています。


この教材ももう2年以上経ちますが、ずっと
ランキングも上位ですし、いかにこの会社の
手がける教材の質が良いかが伺い知れますよね(^^)


続きを読む »


それでは今日から公開された芸能人で元NO1
ホストの城咲仁さんが手がける新教材をご紹介
したいと思います。


城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』




続きを読む »


昨日はこの前にもちょこっと書きましたが、
知り合いの社長さんのご厚意で芸能人で元
ホストの城咲仁さんを始め色んな業界で活躍
している方達が集まる食事会に参加をさせて
頂きました(^^)


続きを読む »


先月10日11日に行われた初の懇親会に続き

「8月7日(土)」に第2弾懇親会を開く事になりました!!

前回は1次会、2次会共に飲み会でしたが今回の2次会は


「読者モデルも参加する200人の浴衣パーティー」


に突撃しようと思います!

続きを読む »


昨日は告知通り読者さん達と友人らを合わせて
20数人で船上パーティーに行って来ました(^^)


参加人数は450人、僕が見る限りは女性の
方が若干多くて、かなり華やかな感じの物に
なりました。


デッキでは大音量で音楽が流れ、皆が踊りま
くっていましたしVIPルームではいかにも
お金を持ってそうな男性が女性を連れ込んで
話したりしてましたね・・。


天候も快晴でしたし、ライトアップされた
レインボーブリッジや東京タワーもとても
綺麗でした・・まさに女性と話すには最高
のロケーションです(笑)


そんなこんなでパーティーが開始されたので
すが、僕が感心したのは読者さん達の動き
でした(^^)


行く直前の作戦会議の効果もあってか皆さん
落ち着いていましたし、最初こそ緊張感から
ぎこちなかったですが中盤以降はほとんどの
皆さんがバンバン声をかけていましたね・・。


やはり何事もそうなのですが、0から1・・
つまり初めてやると言うハードルを越えてし
まえば後は楽になります、自分はこんな事を
なぜ今まで出来なかったのかと言う思いも
出てくるはずです。


つまりは「やる前から不安になったりあれこれ
考えるのは意味が無い」と言う事なんですね(^^)


悩むのは行動を起こしてから・・つまりは
「次の壁を突破するにはどうするか」こういう
建設的な所に悩みを持って行きたい所です。


まだ正確には聞いていないのですが、おそらく
ある読者さんは1人でバンバン2人の女性とか
にも声をかけていましたので7人以上の女性と
番号交換をしていたと思います・・


その人はパーティーに来る事自体が初めての
初心者さんだったんですが圧巻でしたね・・
正直僕よりもトークスキルが上だったと思い
ます(汗)


わずか2週間前までは何にも僕達と接点が
無く、恋愛に向けてなかなか行動をする事が
出来なかった方なんですが、ここまでぶっち
ぎりで成長するとは・・人が大きく変化を
していく所は僕も見てて凄く嬉しかったです(^^)



でも僕も1点調査不足の所がありました・・
それは「女性の友人帯同率」です。


僕が今まで参加してきたパーティーは大体
数十人は1人で壁際にいる子が多かったんです、
なので読者さんにも慣れない内はそう言う子に
話しかけるように指示を出したんですが・・


いざ蓋を開けてみると9割以上は友人と一緒
に肩を並べて歩いてる子だったんです(汗)


こうなると1人で2人を攻める事になるので、
少しトークスキルが必要になりますからね・・
これは誤算でした。


なので次回は読者さん同士も2人ペアでなる
べく組んで行動をした方が良いかなと思いま
した、慣れてる人は1人で2人でも全然大丈夫
なんですけどね。



あと最後に女性のレベルですが、僕が見る限り
はまぁまぁと言った感じですね。


綺麗な人もいましたが、どちらかと言うと若い
子とか派手な子が多かった印象です・・でも
どの子に話しかけても無視はされなかったので
やはり初心者さんはストリートよりもパーティ
の方がハードルは低いと思いますね(^^)


それからVIPルーム・・これはお金に余裕
があれば取っておいた方が良いですね、やは
りイスがある方がゆったり出来ますし長い時間
立っている女性を誘うには絶好の理由付けが
出来ると思います。



まぁとりあえず昨日は読者さんや僕の友人軍団
も皆さん満足していたのでホッとしました・・
また次もこういう企画をやりますので、今回
参加できなかった人も是非一緒に行きましょう!



何事も行動を起こしてみないと人生に変化は
起きません・・しかしちょっと行動するだけ
で今まで見えなかった物が見えてきたり、
人として爆発的な成長を与えてくれる事も
あります。



そして人生や恋愛で大事なのは「熱」だと
思っています、僕はこの熱を少しでも皆さん
とシェア出来るように今後も頑張りたいと
思います(^^)



それから僕個人の戦果ですが、番号とアドレス
を交換出来た女性は11人。


年齢は25歳から32歳の間でしたね、
OLやら看護師やら怪しげなキャンギャル
などなど色んな人と積極的にお話をしました。


しかし惜しむらくはちらっと横目で捉えた
清楚系美人・・これを僕は見失ってしまった
んです・・あれは痛かったですね(汗)


その後一生懸命探したんですが、どうやら
1回目の寄港の時に降りてしまったらしく
見つける事は叶いませんでした・・無念・・。



それとパーティ全体で感じたのは僕のような
神奈川県民がほとんどいなかったと言う事
ですね・・。


なので得意の横浜に誘い出す事があまり出来な
かったので、ちょっとプラン変更をせざるを
得ませんでした。本気で女性を取りに行くなら
横浜でのパーティーの方が僕には合ってる気が
しますね(^^) 


ただ今日携帯の方に3人からメールが来ていた
ので、順番にデートをする事はできそうです。

これから東京でのデートコースを考えなくては
いけないので色々調査をしたいと思います(笑)




(続きは次回♪)


それでは先日の続きで

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法




のバージョンアップ版のレビューを書いて
行こうと思います(^^)


次は「ラブホテルや自宅に誘導する方法」です
が、日高さんが仰るにはある2つの条件さえ
クリアしていればそれほど凝った演出は必要
無いとの事です。


その2つとは


1.デート中の会話を通じて、女性の中であなた
  に対する好意が芽生えている


2.デートでスキンシップを重ね、○○または
  それに近い○○を終えている。


なんですね、何でもそうなのですが物事は順番
にハードルを越えて行かなくてはいけませんか
らね・・まずはこの段階をクリアする事に全力
を傾けなくてはいけないでしょう。


そしてこれをクリアしたらどのようにホテルや
自宅に誘うのか・・それは


「○○○や○○○○○○○○を提案する」


と言う方法を使います、この提案の仕方も日高
さんが例を用いてますので頭に叩き込むだけで
OKです(^^)


注意点としてはどもったり緊張で声が上ずらな
い事ですね・・


女性と言うのは何かしらの理由、つまり
「彼が強引に誘ったから」「疲労でそうせざる
を得なかったから」というような言い訳がある
と身体を許しやすい物・・ですからこの提案の
部分だけはしっかりとした態度で伝えてあげる
方が良いですね。



では次は「正しいS○Xの知識」に入ります。


ここでは裏ワザ的な物では無くきっちりとした
考え方と手順が書かれています、特に最初の


「S○Xをする前に、○○○○○○について
 しっかりと話をすること」


と言うのは大事ですね・・と言うのもこの段階
では○○が○○○○○○ので、この話をする事で
○○を○○○○○事が重要になります。


そしてその際に大事なのは自分の○○を話して
おく事・・それから女性に○○○○○○と言った
事を伝えておく事が大事です。


これはなかなか初心者の方には出来ないので
すが、これを経由しておかないとお互いの心
が完全には開かないままHに突入する事に
なります・・これではダメですよね。


それから話をする際は正面では無く○○で○○を
○○○するように話す事が大事との事です(^^)



次に大事なのは「○○○○○○に終始する事」ですね。


初心者の方は特にHの時に「AV」を参考に
してしまう人が多いのですが、そんなHをして
しまったらほとんどの女性からは嫌われたり
2度とHしたく無いと言う感情を与える事に
繋がります・・(汗)


なのでこの○○○○○○に終始する事が大事になり
ます。


ここではその手順が17個に別れているのです
が、初心者の方はこれを丸暗記でも構わないと
思います。


Hの時に17もの手順を踏む事はほとんどの方
が意識していないと思うのですが、女性には
これぐらい気を使って頑張らないといけません。


逆に言えばきちんとしたHが出来ると言う事
はそれだけ女性がこちらに惚れると言う事で
すからね・・ここは正しい手順できっちり行き
たい所です(^^)


そして最後になりますが1番大事ですね


「避妊は必ずする事!」



です、日高さんもかなり強い言葉で書かれて
いますが避妊だけは必ずして下さい。


これは社会人として最低のマナーですからね(汗)



以上が58ページにも渡る無料バージョン
アップで追加された部分になります。


無料なのにここまで丁寧に書かれていると
嬉しいですね、さすが日高さんです(^^)


更に15日までに僕経由でお申し込みの方は


「デート後に音信不通にされてしまった
 女性ともう1度2人きりで会い、あなたに振り
 向かせる方法」(音声ファイル43分)





「メールサポート無期限」


のダブル特典が付きます、サポート無期限に
関しては日高さんへのメールで「宮地さんの
ご紹介で購入しました」と一言加えて頂けれ
ば無期限になりますよ!(^^)



※特典は15日まで!


好きな女性を「2回のデート」で落とす方法





僕の詳細レビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-315.html



先日からご紹介している2010年版にバー
ジョンアップされた

「好きな女性を2回のデートで落とす方法」

の作者日高英治さんがこのメルマガの為だけ
にもう一つ「無料音声ファイルを」作って
下さいました♪

今回は

「初対面の女性に、恋愛対象外の男だと思われ
 ない為にやっておくべき2つの行動」

http://www.loveskillup2.com/taishogai.mp3


(クリックでも聞けますし右クリックで保存も出来ます)


です、無料ですので是非皆さん聞いて下さいね(^^)

続きを読む »


それでは今日からしばらく2010年版に
バージョンアップされた


好きな女性を「2回のデート」で落とす方法




僕の詳細レビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-315.html


の追加分についてレビューを書いて行きたい
と思います、ちなみに先日お配りした作者の
日高さんの無料音声を受け取っていない方は
こちらからお聞きください↓


「初対面の女性に自分のことを
 恋愛対象の価値ある男だと思わせる方法」

http://www.loveskillup2.com/2010_first.mp3

(クリックでも聞けますし右クリックで保存も出来ます)


続きを読む »

先日から何度かお伝えしている7月18日の
20から30代の男女450人が集まる豪華
船上パーティーへ行きましょう企画ですが、
その詳細が決まりました(^^)

パーティーの内容はこちら↓
http://yumekuukan.whitesnow.jp/party.jpg

続きを読む »


先日までは主にパーティ等の出会いについて
書いて行きましたが、今日からは実際にそこ
からどうデートに繋げるのか?


そして女性とのデート中には何を考えてどう
動けば良いのか・・それを記した日高英治さん
の教材がパワーアップしましたのでご紹介した
いと思います。


まずはこちらの日高英治さんの新年に配布され
た無料音声ファイルをお聞きください↓

「初対面の女性に自分のことを
 恋愛対象の価値ある男だと思わせる方法」

http://www.loveskillup2.com/2010_first.mp3

(クリックでも聞けますし右クリックで保存も出来ます)

続きを読む »


では先日の続きで今日は

「どういうパーティーに行けば良いのか?」

「どういう服装や持ち物で行くべきか?」


を最後にお話しようと思います。

続きを読む »


それでは先日に引き続きまして今日は異業種、
及びお見合いパーティーにおける考え方のお話
をしたいと思います。

続きを読む »


先日から告知している僕の初めての試みと
なる7月10日、11日の連続懇親会です
が既に15名のお申込みがあり残りの枠が
「5」となっています。

締切も明日に迫っております!


10日の横浜では朱雀さん、11日も朱雀さん
と小次郎さんと言う2人の恋愛プロがゲスト
として参加致します♪


この機に色んな事をプロに聞いてみたいと言う
方は今すぐこちらからお申込み下さい!


「お申込みフォーム」
http://my.formman.com/form/pc/5wRFEiMNCjAUFejw/


懇親会詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/renaikenkyu/entry-10569412541.html


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


