FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は応答スキルの8つ目「女の影」
からレビューに入ろうと思います。


ほとんどの男性は女性と話している時に他の
女性の話を出す事はマズいと言う風に認識
しているのですが・・

続きを読む »


では今日は教材の最後の部分に当たる会話の
基本「質問→語り→応答」の「応答」の部分の
レビューをお届けしたいと思います。

続きを読む »


それでは今日は「語りのスキル」からレビュー
に入ろうと思います。


今までは「質問」のスキルでしたが、これだけ
では自分が何者なのか、そしてどんな意見を
持っているのかを伝える事が出来ません。

続きを読む »


はい、それでは今日は質問スキルの3つ目
「興味」からレビューに入ろうと思います。


やはり女性との会話においてはテクニック
だけでは無くて、何の話題を振るか・・
つまりは女性が興味をそそられるテーマを
知っておくというのは大事な事です。


続きを読む »


それでは今日は「会話の3つの原点」から
レビューに入ります。


続きを読む »


それでは今日から黒羽根雄大さんの新教材
The Power Wordのレビューを書いて行き
ます!


※注意 

現在新発売のキャンペーン中でクリックを
すると3日間のタイマーが回りますので、
その間は値段が半額になります(^^)


ただし3日経過すると値段が倍に戻ってし
まう&僕からの特典も削除されますので、
クリックする際はお気をつけ下さい。


女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-




続きを読む »

はい、それでは今日から黒羽根雄大さんの
新教材


「女を夢中にさせる会話術 ~The Power Word~」


をご紹介したいと思います、リンクは後で
貼りますね。

続きを読む »

書いてある通りに順番に実践するだけであなた
好みの女性に出会い続ける方法・・


そんな画期的なRPG型戦略を搭載した話題
の純愛系教材「mixiラブストーリー」が2回目
のバージョンアップを行いました!!

続きを読む »


いよいよGWも終わりましたね、皆さんは
良い休日を過ごせましたでしょうか??


僕の方はほとんど仕事モードでしたが、5日
に男女の友人7人で飲み会を開きました(^^)


続きを読む »

ではアキラとの出会いについて書きます。



「夢・・?」

続きを読む »

ではアキラとの出会いについて書いていきます。



「旅・・?」


「あぁ・・俺はまだ大阪を出た事が無かったん
 や、せやから若い内に色んな所を旅して見聞
 を広めようと思ってな」


続きを読む »


それでは今日からは少し気分を変えて僕の昔話を
したいと思います(^^)


と言うのもちょうど先日の話なんですが・・


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


