FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


さて最後の女性となる愛子さんですが、もう長い事やり取りを
続けているので信頼関係はバッチリです。


メールの文章なので断定は出来ませんが、僕に好意があるとも
思えますので今回はデートに誘うテクニックは使わず、男らし
く誘う事にしました。


誠実な女性でなおかつ信頼関係が結べているなら、今まで僕が
使ってきたようなテクニックは使わずに正当なアプローチの方
が好感度は高まると思います(^^)


続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


葉子ちゃんとのデートも終わり、ついに1ヶ月の期限が近づいて
来ました。


もう少し時間があればデートに誘えそうな子も何人かいますが、
ここはもう諦めて最後の1人に絞ります。


それは真面目人格「隆」の方で最初からメールのやり取りをして
いる同い年のOL「愛子」さん。


続きを読む »

さて今日は臨時便として、先日僕が参加させて頂いた新年会の
事を書こうと思います(^^)


この新年会なんですが単なる飲み会ではありません・・


参加者が凄すぎるんです(汗)


未だになぜ僕が招待されたのか信じれられないのですが・・(汗)

続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


さて食事も終わりそうだし、そろそろデートは終わりですね。

頃合を図って


「俺トイレに行くね、葉子ちゃんずっとトイレ行ってないけど大丈夫?」


「え・・あ、うん、行ってくるね」


続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


さて美味しい料理も食べ終わり、いよいよデザートへ突入となります


半分こ作戦により話が盛り上がったので、だんだん葉子ちゃんの沈黙
の時間が少なくなってきましたね。


まずは最初の関門である「安心感」「信頼」をある程度与える事が出来
ました。


初デートの場合はこの後もガンガン彼女とのメールで盛り上がった話を
振ります。


続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


では昨日の女性と料理を分け合う重要性についてお話します。
実戦記を交えながら行きますね(^^)


料理が到着し小皿が僕と葉子ちゃんに分けられる


「ありがとうございます♪」


僕はまた飛びっきりの笑顔で店員さんに言った・・


続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


なぜ初デートの時にわざと女性に何を食べるか迷わせるのか・・


それは女性に自分との「仲間意識」を持って欲しいからです。

それと同時に優しさ、気配りというものもアピールできます。


どういう事かと言うと・・まずは葉子ちゃんとのやり取りの続きを
先に書いていきますね(^^)


続きを読む »

復活して再登場!

愛欲の罠-innovation-

総合評価   102点

作者      小次郎さん&森下さん

価格      7200円

ページ数    443ページ+特典302ページ

有効対象者  恋愛初級者よりちょっと上~上級者まで

実行難易度  全部覚えるには時間がかかると思います、
           勇気が要るのも少しあります。

作者はどんな人?

小次郎さんは僕の直接の知り合いで、人間力に優れ
個人コンサルでは100人以上の生徒を抱えながら
も、わずか半年ぐらいで劇的にみんなの環境を変え
ているお方です(^^)

森下さんは僕はお話した事はありませんが、ナンパ
を中心に高いスキルを持っている恋愛プロの方の
ようです。

続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


今回のデートのお相手の葉子ちゃんはあまり男に慣れていません


なので今回は前の2人のように「悪魔の手引書」のテクニックは
使わず、初デートの時の王道で攻めようと思います。

少しでも参考になる部分があると嬉しいです(^^)


続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


~葉子ちゃんとのランチデート当日~


今日は美紀のデートと違ってマイホームグラウンドの駅で待ち合わせ


いつものように10分前に僕は到着、基本中の基本ですけどデートの
待ち合わせには遅れないで下さいね(汗)


今日は男慣れしてない女の子とのデートなので、いつもより口調は優し
い感じにした方が良いですね(^^)


続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


さて今回ターゲットにした学生の葉子ちゃんですが・・


「休みの日は家にぃることが多ぃかな・・」


「ぁんまり人と話すの苦手かな・・」


「TVが好き~、特にお笑ぃとか見るよ~」


「スポーツは全然やった事ナイかも・・」


続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


さて美紀とのデートも終了したわけですが、もう日程的に厳しいので
候補を絞ります。


まずアキラの方ですが短期でデートに持っていけそうなのは大学生の
エリちゃんか同じく大学生の葉子ちゃん・・


続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


さて次はどうしようかな・・あれで行くか・・


「せっかくやから今日の記念に一緒に写メ撮らへん?」


「はい、いいですよ」


続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


「そういえば美紀ちゃんのピアス気になってたんだよね~」


そう言いつつ美紀の耳に手を伸ばして耳たぶを触る


「これ綺麗だよね・・高かったでしょ?」


続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


食事を終えて2人はデザートを食べている


この後はカラオケかバーか・・できればバーの方が良いのだが、今回は
土地勘が無いし初見の店は危険だ・・仕方ない、カラオケか・・

続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


店に着き席に案内される


「アキラさんは何を飲みますか??」


何かマミとのデートがフラッシュバックする・・


「俺は生で」


「じゃワタシも♪」


続きを読む »

第11弾はこれです





狙った女を一撃で落とす!!



総合評価   95点

作者      桜井裕也さん

価格      19800円

ページ数    589ページ+α

有効対象者  恋愛初心者の方が最も有効です

実行難易度  慣れも要りますが難しくはないです

作者はどんな人?

まぐまぐより発行のメルマガ「狙った女を『一撃』で落とす極意!! 」
の発行者。
すでに500人以上の女性と関係を持っているようです。

続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


~美紀さんとのデート当日~


今回はお店指定のデートと言う事でいつもとは違う駅に来ている。


通常時であればネットで知り合った子とのデートには土地勘があった
方がいいのだが・・今回は1度きりのデート企画だから大丈夫だろう。


続きを読む »


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


さて、かなり仲良くなっているのになかなかマミのように「会いたい」
と言ってこない保育士の美紀さん・・


それでは今回はこちらから仕掛けましょう(^^)


続きを読む »

さぁ記念すべき第10弾はこれです





超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に
『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。
このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯
メールの方法とは??




これは長い間ずっとランキング入りしている教材です。


総合評価   98点

作者      藤村勇気さん

価格      14800円

ページ数    572ページ+α(大幅に増えました)

有効対象者  携帯メールで女性とのやり取りに悩んでいる方

実行難易度  誰でも簡単ですが超上級編は慣れも要ります

作者はどんな人?

まぐまぐより発行の「【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック」
の発行者でもあり

「1ヶ月で、あなたを恋愛スペシャリストにする藤村勇気の基礎から学ぶ
女を落とす方法」

「一瞬で運命をあやつる魔性の男のナンパ成功術」

という恋愛商材(教材)の作者

ダメなものはダメというスタイルを通し、読者様に真実だけを伝える情熱的
な方です。
背中を任せられる男という表現が1番しっくり来るかも知れません。

(追記)

藤村さんに直接お会いしました!

メルマガの文とは違って柔和で癒し系オーラも持ち合わ
せている魅力的な人です。

普段はユーモアたっぷりで凄く面白い人ですが、一転仕事
の事になると凄く的確で情熱的です(^^)

メール術のみならず、ナンパや会話術も凄腕なのでどんな
相談にも素早く的確に答えて下さいますよ!

        

続きを読む »

「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


マミと別れた夜も帰ってくると他の人からメッセージが来ている


少し気持ちは下がっているけど「やる」と決めた以上は最後までやら
ないといけない・・自分が強く推薦する以上その効果の大きさは自分
の身で証明しなければ・・


そんな事を考えながら1番手に僕が最も好きなOLの「愛子」さんに
返事を出す、次に保育士美紀さん、次に学生のエリちゃん・・


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


